前回心がぶっ壊れた日記から

数日...

心が完全復活した

♡♡♡

 

 

 

今までだったら

ムキーッ

鼻息フンガフンガ

喧嘩すんの?okay!

の私だけど

心がぶっ壊れすぎて

多分...

思考回路が停止したのね。

 

 

 

数日経ち

向こうから幸せも持ってやってきたから

その幸せは素直にいただきw

心がぶっ壊れた事や気持ちを伝え

理解し合え仲直り。

 

 

 

その相手は心友♡

今まで大喧嘩は余裕だったけど

昨年心友が病気になってから

爆弾言葉が瞬殺で飛んでくるときも増えた。

病気になった人にしか分からない感情も

あると思う。

だから大目にみようと思う気持ちもできた。

甘やかしもよくないのだけど。

今までも何度喧嘩しても仲直りしてきた。

心友でなければとっくにバイバイしている。

きっと仲直りしちゃう運命なんだな。

 

 

 

心友は基礎疾患持ちになったから

私が心友にコロナをうつしてしまわないように

私も気をつけている。

昨日のコロナ感染者数も100人超え。

新生活様式の対応はまだまだ不慣れな私だけど

心友、

家族、

友達、

自分。

守りたいものがあるから

コロナ感染しないように

今まで以上に頑張るしかない♡

 

 

 

ところで

 

 

 

今年の3月に購入した

CHANELのバッグ。

 

 

 

今月からやっと使い始めた。

使わなかった理由は

過去の日記に書いていた通り

アルコール消毒系でビッタビタになる私。

アルコール消毒で

レザーの色落ちを知り

だから

今回の使い始めは

めっちゃ気をつけちゃった♡

 

 

 

〈↓今年の3月に購入してから今月の使い始めまでずっとこのままクローゼットの中にw〉

 

 

 

使わなかった理由の他には

自粛宣言による自粛生活で

☑エコバッグや

☑アルコール消毒(←大好き)可能バッグや

☑洗濯可能なバッグが

大活躍してた♡

 

 

 

〈↓購入したときは入荷して数日の2020年春夏の新作〉

 

 

 

〈↓色がリアルにならない〉

 

 

 

〈↓実際のカラーは緑色と黄緑色の中間なのに写真だと違う色になる不思議〉

 

 

 

ターコイズよりのグリーン色に見えるけど

これは全然違う色だわw

 

 

 

先日のお出かけで撮ったら

それなりの色に撮れた気がするから

次回はそれをupしよ

♡♡♡

 

 

 

〈ターコイズ色はこっち↓2019年12月3日の日記より〉

 

 

 

〈ターコイズ色↓2016年12月28日の日記より〉

 

 

 

コロナのない世界に戻りますように。