1ヶ月前?くらいの思い出

めっちゃウケたcafe

そのカフェで

おばたんたちは私たちメンバーだけで

それ以外のcafeの客全員

19くらい~25歳くらいだったw

しかも席も

何故か

私たちおばたんが中央の席

それを囲むような席の内装で

周りは若い子たち

それで帰るようなヤワな私たちでない

結局

そのカフェで1番うるさかったかなw

おもろかった-

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

〈コーデ〉

 

☑ アウター : LENER

☑ ワンピース : LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD

☑ チュールスカート : DHOLIC

☑ シューズ : CARVEN ROND POINT

☑ バッグ : CHANEL

☑ リング : Ron Herman

 

 

 

髪の毛巻き巻き♡

 

 

 

ワンピは久々着たら

外生地が縮み

インナー生地が出てた

急遽対策で

チュールスカートを中に穿き

ロングワンピにした♡

このワンピはまだ着たいから

修理に出そう♡

 

 

 

〈cafe夕ご飯〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はないけど

もっと他にも飲んで食べた

満腹♡

 

 

 

〈帰り道〉