Happy Friday ♡

 

 

 

あっ、

 

特に予定はなかった、

 

うふふ~( ´艸`)

 

 

 

お掃除してお家もキレイになったので

 

お花さんたちを買いに行こうかな♪

 

 

 

 

飛行機キラキラ星キラキラ飛行機キラキラ星キラキラ飛行機キラキラ星キラキラ飛行機

 

 

 

 

 2017年11月

 

ベトナム ホーチミン

 

夫婦旅行日記 』

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

~ 詳細 ~

 

 日程 : 2017年11月下旬

 

 場所 : ベトナム ホーチミン

 

 日数 : 3泊5日

 

※ラストdayは深夜のフライト

 

 宿泊ホテル : The Reverie Saigon

 

ザレヴェリーサイゴン ( 6つ星ホテル )

 

 航空会社 : Vietnam Airlines

 

ベトナム航空 ビジネスクラス

 

 利用空港 往復 : 成田 → ホーチミンシティ タンソンニャット

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

前回までの日記

 

ベトナム旅行No.28はココ↓

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

お部屋に戻って

 

ドレスコード有りのディナーコーデにお着替えして

 

お化粧直しして

 

夫とディナーへgo~♪

 

 

 

 

 

 

 

☆ 宿泊フロアー38階の廊下にて。

 

 

 

結局・・・

 

海外での

 

ドレスコード有りのディナーコーデは

 

無難なドレスワンピにしたんだ、

 

このドレスワンピは

 

この旅行で大活躍よ(♡ >ω< ♡)

 

 

 

- outfit -

 

・ ワンピース ドレスワンピース : JUSGLITTY ジャスグリッティー ( ★ 2017年 9月 ★ )

 

・ シューズ :  VII XII XXX セヴントゥエルヴサーティ SEVEN TWELVE THIRTY ( ★ 2017年 1月 ★ )

 

・ カチューシャ : フェラガモ ( ★ 2017年  3月 ★ )

 

・ バッグ : シャネル ( 昔 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ディナーは

 

場所は宿泊ホテルの中にあり

 

ミシュランシェフを起用した広東料理

 

『 龍朝軒 ロイヤルパビリオン Royal Pavilion  』。

 

 

 

予約は

 

この日の午後、

 

ホテル7Fにて自分でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 『 龍朝軒 ロイヤルパビリオン Royal Pavilion  』 内装。

 

 

 

このホテルは

 

どこもかしこも豪華絢爛・・・

 

本当のセレブの人達って

 

こんなインテリアに囲まれて生活しているんだろうな、

 

なんて思ったり♡

 

キラキラ眩しく、

 

幻想の中にいるような感じだった、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 『 龍朝軒 ロイヤルパビリオン Royal Pavilion  』 内装。

 

  

 

絵の事はよく分からないけど

 

なんだかとても美しいわ~。

 

私は美しい物を見ると心が落ち着きます♡

 

 

 

相田みつをさんの名言集に

 

" 美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい "と、あるよね。

 

今後も沢山の美しいものを見にいこう♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 席に案内されたよ

 

 

 

ショープレートも華やか、

 

キラキラさん( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ メニュー

 

ディナーコースはこちらに決定。

 

 

 

" THE ROYAL PAVILIO NABALONE SET MENU (C)  "

 

コース価格 2988000VND

 

( 約 14940円 )

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 席は窓側、

 

案内された座る位置は

 

夫と向き合う形でなく

 

私の左に夫が座ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ この後に

 

この真正面の奥に

 

一人ディナーに来た欧米人が案内されてた。

 

 

 

レストランで一人ディナーだなんて

 

素敵、大人だわ!!!

 

私も今度トライしよっと(´∀`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ベトナムビール♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 選んだディナーメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ この器、可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ こちら・・・

 

自宅で私が作るような味がして

 

夫と"えっ?"と顔を見合わせて笑っちゃった♪

 

 

 

私の料理が美味しいって事が認められた日

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 見渡せるフロアー

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 鮑

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ジャスミンアイスティー

 

 

 

担当してくださったスタッフさんは

 

とても笑顔が素敵だった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 満腹、

 

美味しかった

 

ごちそうさまでした、

 

このレストランに、

 

そして

 

夫に

 

全てに感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 上を見れば華やかなシャンデリア・・・

 

ここは宮殿ですか?

 

 

 

視界に入る全てが美しい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 美術館としても楽しんじゃったよー

 

えへへ(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 自分の目で見た美しいものたちを心に留めて。

 

またいつの日か見にこよう・・・♡

 

 

 

もうお眠りタイム、

 

お部屋に帰りましょう。