おはよーでっす(・ω・)ノ

さぁ私にとっての朝がきました(21時)

いやー学校は、夜(8時から16時)にあるので

ほぼ毎日オールしている私にはとてもキツイです(⌒-⌒; )

まぁ授業は、落書きと昼寝で終わるんだけどねw



⬆︎今日の落書きのガース(須賀)君です(^-^)

他にも、ボカロとかibの漫画を書いたぜw

そして、一桁の点のテストも今日貰いましたが、とりあえずその場で破きました(´Д`

というのが、私の平和ボケした生活ですw

そしてなんと!!明日は学校に1年しかいないらしいので、多分離席...と言うか教室から授業中に脱走する人が沢山いそうなので、楽しみです(^^)

てことで今日はここで終わりまふ(=゚ω゚)ノ

tkできるだけ、毎日更新していきますw

それでは! 閲覧thanks!!