どうも!お久しぶりです! イリアナでございますヘ(゚∀゚*)ノ

最近は、私のクラス内の班のやつらと話すのが一番楽しいですw





ってなわけで、題名どうりおしるこ炭酸作ってみました←

今回は私のオタ友と、カゲロウデイズでおなじみの

おしるこ炭酸に挑戦してみました\(^o^)/




・・・まず・・・おしるこをカップに半分入れ

炭酸を少し入れます(^^:



ハイ!←   (試食)



(^-^)/・・・・ん?:


(^_^;)/・・・・。


)^o^( /ゴフっ  うわぉw

うんw普通に無理だわwこの味wwww

ゴッフ: うわwマジヤバいわwww


友「・・・炭酸増やしてみる?」

・・・よしw

トライしてみよu←



・・・試食中・・・



感想・・・

泥のような味だったよ byオレ

何だこれwwwマズすぎるだろww by友




結果。

まずい。 が 飲めなくはないw

炭酸多めだと吐く

味はそのまんま おしるこに炭酸混ぜた感じw


ってなわけでようするに飲めなくはないが。

味がこの世のものとは思えないww





よしw終わろう((アヤノの幸福理論公開おめでとう!