うちのクマたん | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡






高知におるってーーー(*」´□`)」







どーしても「はらんぼ」がたべたい🤤と

乗るはずの電車に乗らずポーン






おとーちゃん

回れ右して ひろめ市場にいってまっただ〜ゲラゲラ













とっても満足したのであろう…

こんな写真が届いたよ笑い泣き









ちなみについこの前まで

👆🏻👆🏻👆🏻ここにいたの飛び出すハート





愛媛県の松山ッ♥️








おとーちゃん

今治タオルに惚れ込んで

速攻送ってくれたッラブラブ







これ飛び出すハートきんもちいーねーーーピンクハート








姫ちゃん目がハートとってもお肌が敏感だから

とーちゃん普段から色々探しててね







んで松山で今治タオルに出会って

「これだッ!」って思って送ってくれたみたいピンクハート








なので今 我が家では毎日

今治タオルを愛用ちてまつ飛び出すハート









あ、せやひらめき電球



高知にこんなお店いつでけたん❓


チョンマゲだってゲラゲラ飛び出すハート




このお店どこにでけたのーーー❓










クマくまたんが四国方面に行くと

なんだかワクワクしてしまうオイラなのでつ笑












高知から何やら送ってくれたらちいから

届くのめったんこ楽しみでつ😊











四国大好きッ♥️
高知大好きッ♥️









全国的にめちゃくちゃ猛暑で
熱中症やら
RSウイルス🦠やら
ヘルパンギーナ🦠やら
コロナ🦠やら
手足口病🦠やら
食中毒🦠やら…

色々流行りまくりで
厄介➕おっかないでつけど💦




共に気をつけて
楽しい夏にしよにゃーーチョキ







まったにゃーーんバイバイ