レンバクハツ | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡





きっかけはほんの些細なこと。






バクハツ爆弾ドンッするにはちょーどいい「きっかけ」
だったのかもしれない。









その些細な事柄に腹が立った訳でも悲しくなったわけでもない。











自分でも分からない 知らないうちに
いつの間にか色んなことを溜め込んでいたのだろう









その溜め込んでいた色んなものが

一気に飛び出してきてしまったのだ









久しぶりに沢山泣いた(笑)










おかげで
自分の「心の中」の本音を
少しだけ知ることができた













さぁ、切り替えて!
今日からは通常運転!









いつものオイラに戻ろうニコニコ



つっても身体は正直なんだあせる

内臓がイデぇよぉぉぉーーーードクロ

骨がイデぇよぉぉぉーーーードクロ


(笑)








てか!みんなもそんな時ってある????




オイラだけかのぉ〜あせる







花も綺麗だし、今日もガンバろっかにゃ










オイラのボヤキに耳を傾けてくださり
ありがとうおねがい









梅雨時期に加え、気温も高くなっちゃってきてるから、皆しゃん、どーぞお気をつけなすってー!








     ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





闘病中の方、ご回復を祈ってます!
治療の大成功を祈りに祈ってます!