『断捨離』 | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡




小さい頃の『夢』。







お姫様







さすがアフォ〜な『REN』











お姫様になりたかったアフォ〜なオイラは


コロロ調




アンティーク調





猫足ちゃん
可愛い家具のお部屋に憧れてたの











大好きな自分だけの空間

癒される空間

可愛いモノ綺麗なモノに囲まれてる空間












女の子は1度は憧れるよね〜?
え?オイラだけ?









オイラは憧れだけじゃ満足でけんかった

どーしてもそんなお部屋が欲ちぃぃぃ!










どーすればオイラの憧れの姫部屋の
『夢』が叶うんだろう…もやもや












3秒以上物事を考えられない
この頭をフルに使って考え抜いてみたっ











絶対譲れない条件⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

『絶対、身銭は切りたくにゃい(¯―¯٥)』





そもそも身銭と言うほどの
お小遣いももっとらん






貯金もZERO〜










要するに軍資金ZERO〜













前途多難やーん











でも!!!!!



諦めきれぬオイラは考えたっ











断捨離を口実に

誰の許可もとらず(笑)

オイラの独断で勝手に

家中の『モノ』を売り飛ばしてやった











そっから軍資金をちびちびと溜め
貯めては1個『モノ』に変えて✨




んで、また勝手に家探しして売り飛ばして(笑)





これの繰り返しで
ただ今『夢のお部屋』を製作チュ〜
今朝届いたシャンデリア










ほんとに少しづつだけど
ちーびちびだけど近づいていってるつもり
オイラだけの『空間』











暇さえあれば
インテリアのネットサーフィン波して〜




さらに夢を膨らませ癒しも貰う












断捨離バンザイだ拍手






















我が家では
今度は『弟君』がお熱出たでつ


でもインフルエンザの検査しても
陰性なんでつ(昨日と今日2回したでつ)





ほんとにインフルエンザもでつが
他の細菌やウイルスも猛威を奮っておりまつ




オイラもイマイチ調子がよくありません






我が家も皆、めっちゃ気をつけて
生活しておりまつが


どーかどーか皆しゃまも
くれぐれもご自愛くださいね!









ウイルス撃退の魔よけ画像に。。。
これ、どーじょ










皆しゃん、元気でいておくりよーん!


またにゃーん