11月22日『いい夫婦の日』にちなんで(๑⊙ლ⊙)10年後どうなっていたい? | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡










10年後どうなっていたい?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印






ふふっ。







それはにゃ












とーっっても元気になってたい!















たんと


色んなところにお出かけできるよーになりたいんだぁ(*´▽`*)エヘッ
















そんな夢を密かに抱いてる本日の夕飯わっ!


⤴⤴⤴⤴⤴⤴

こんな感じにしたッ










好きな物シリーズで
めったんこ喜んでくれたょ













ご飯ってね、


『作る人の声』なんだってさ。







だからね、



食べた人が



『美味しい』って感じてくれるってことは






作ってる人の声が

ちゃんと届いてるってことなんだって。












オイラ、いつもホントに役に立たないのね💦








唯一残された『出来ること』ってやつが



まぁ、ご飯を作るってことでしてぇ〜







上手い下手は別としてさ、





これだけは何となくだけど、


『届きますように』って


思いながら毎日作ってる(〃▽〃)



あはは(〃▽〃)




⤴⤴⤴⤴⤴⤴
が撮ったパパ


今のアプリってまぢ凄ッ










さ、明日も頑張ろッと
















お風邪ひかないよーにねーん





またにゃーん