けつこんきねんび | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡



だったらしい……オイラんちぷぷ



くま←出張中〜もやもや





てか、むしろ出張じゃ無かった年がないタラー


笑



毎年この時期はバカみたいに多忙になるので
1度も一緒に居られたことがないでつぅ〜猫ためいき






そりゃ、
オイラが忘れてしまうのも無理ないべ?
笑








でもでもうれしいジャーーンきらきら

パパが出張に出る前に姫たんからアオキラ

『パパ、ママ、もうすぐ結婚記念日でしょハート
おめでとう〜赤い糸』って。涙






毎年毎年、オイラは忘れきってるのに
姫たんゎしっかり覚えててくれて涙





こうして、お祝いしてくれるんでつ顔サチ





そして、昨日ゎ
同じ日が結婚記念日の方のブログにて
『あ!あぁーーーーひらめき』と思い出す事ができ




でも、夜にはまた忘れてて
したら、姫たんが
『今日、結婚記念日だよ』とシラッと教えてくれて(笑)







無事、くま
『ありがとう❤』が言えたでつ(笑)
この腹巻ちゃんも、姫たんが何年か前にパパに買ったの(笑)   それを何年も使ってるパパなのでつ(๑⊙ლ⊙)







年間、お家に居られることが
ほーんと少ないオイラんちのパパくま



いつも、ありがとう。




これからもよろしくにゃHAND TO HAND

(´∀`*)テヘッ  ↑撮影:姫たん❥❥❥










昨日、メッセージを贈ってくださった方がおいでました。

それはそれは暖かいメッセージで、
とてもとても嬉しかったでつ( *´︶`*)

ほんとにほんとに、ありがとう……。