♡姫たんのリクエスト♡ | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡




お久しぶりんこはあと大



姫が新宿駅に貼ってあるポスターを見て一言


『これ、行きたァ〜いキラキラ


ってことで赤い糸



パパがリクエストに応えることにはあと大

違和感なく、いつもオイラのお鞄を持たされてるパパ(笑)

ピンクのおリボン鞄を堂々と持てるアナタゎ
強者だよ…(〃゚艸゚)プッ










家族で、『多摩よみうりランド』よんッ❤





ロープウェイ初体験のオイラと姫汗
乗った直後までゎ平和だったのよ汗
矢印矢印矢印この後、絶叫よぷぷ

2度と乗るまいむっむっむっむっむっ


笑




ポスターよりも生で見るイルミネーションゎ
ほんとに綺麗で、感動したでつラブ

おおおおΣ(゚ロ゚;)
このパッケージ見たことあるぞぉぉぉ〜

なるほど(・А・` )ホホゥ…
『お湯を注げ』ってことね〜ひらめき





まってまちたぁ〜LOVEイルミネーショ〜ンLOVE



段々暗くなってくと益々綺麗に彩られてくぅ




水と映像をコラボさせた、コイツにゎ
たくさんの歓声が上がってまちたんッきらきら!!







園内は全てこんな感じで彩られててはあと大

広い敷地を歩いてても
ちっとも飽きなくてぇ〜おんぷ
テンションゎ上がるばかりでちた7




オイラなんてすっかりデート気分(笑)
(隣に映るノッポゎオイラの弟君ぷぷ)





親子でパシャりんこぉはあと大






親子でパシャリんこ〜❤のお写真以外ゎ
ぜーんぶ姫たんが撮ってくれたものでつチュー




姫たんが撮ってくれた
とっておきのお気に入りのお写真はあと大
また次回に添付させてもらいまぁーつ7





最高に幸せな一日となりまちたんはあと大





本日も素敵な一日をLOVE