マヤ暦新年まで残り2日!今日のマヤ暦、あなたにヒットするのは何だろう?~今日のオススメ過ごし方 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。




7/7まで募集中♪

↓↓

 

 


さぁ、きましたよー!!





マヤ暦はね~

今日を含め残り2日 でーす!!






そして明後日からは


新たな1年(260日ね)が始まるよ〜♪







明日が大晦日 てことですね。

(マヤ暦で)




今日は、共有とか分かち合うとか

そんなエネルギー流れる日でもあるので


これ、1人じゃできないですよね?






だから、1人で〜より

誰かと会ったり

一緒に何かしたりとか


その方がいいかな〜?





話を聴いたり

そして、聴いてもらうばかりじゃなく

聴いてあげたり


話を共有し

お互いを尊重するからこその

分かり合える


なーんて時間を過ごすのもオススメ☆





ざっくり言えば

誰かと同じ時間や空間を共有 とかかな。






話し合いとか

会議とかもいいですね。


何かあっても『解決』するにもいいので。




だからこその『話し合い』ですよね。











パワフルなエネルギーもながれてるし

変容 なんてキーワードもあるので



自分が夢中になれるものへ向かうエネルギーも半端ないし


そうすることで

どんどん周りをも巻き込む力が働きますよ!




ちょっとやってみたいことや

今、頭の中で考えてること



言葉にして目の前の人に伝えてみよう。



また、今までと『違う』ものや

『違う』ことなどを

あえて選び

ちょっと変化を与えてあげるのもよき。









そして今日は


美味しい〜( ´艸`) てなるものを食べたり


自分で作ったり


作っておもてなし的なこともいいね♡




ふふふ( *´艸`)


今日は、私の料理担当の日!

なにを作ろうかな♪




『作る』だけじゃなくて


今から何食べようかなー?と考えるのも良いよね。









何か気になったキーワードやフレーズを

少しだけ意識してみる

やってみる



絶対に〇〇しなくちゃ!なものじゃないので

気軽に楽しく使う♪が私のオススメ法☆







サロンのLINEでは

配信の際、マヤ暦のちょっとしたアクションにオススメ法をお伝えしてるよウインク




気になる!

どんな感じなのか読んでみたい。

…という方は登録してね♪



https://lin.ee/Ih4xG5r








さぁ、どんな一日にしようかな♡





7/8マヤ暦元旦、望みを自由に出していこう《無料企画》







沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加