全ての出会いは必然♡トントン拍子に決まった再会に想いが加速するのを実感する | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

話したいと思うことを

そのまま話し

 

それが変に歪曲されることなく

伝わっていく。

 

 

うっかり話や

やらかした感満載な話も

 

共感しあえて

面白さと共に空間すらも共有できる。

 

 

…と私は思ってる、勝手に(笑)

 

 

 

お付き合いは

そこそこ長いのに

 

実はリアルで会う回数は

そんなに多くはない

お友達がいるんですね。

 

 

 勝手気ままに

お互いの話したいことを話す

 

自由な会 を定期的に開催中。

 

 

 

そしてその時は

 

突然、やってくる!!

 

 

 

 

わかこさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

数日前のやり取りから

トントン拍子にお互いの空きが

ピタッと合い実現化キラキラ

 

 

 

上半期最終日の6/30に会えるのには

私、個人的には

抱えていたものが手を離れ

 

 

気持ち体も身軽になった

このタイミングびっくり

 

 

 

 

今までのことを振り返り

ひとつひとつを

お互いに認め受け入れながら

 

自然に向かうはこれから先へ。

 

 

そう!

ただ話してるだけのつもりのお喋りが

下半期の自分に向けた話だったんじゃない!?

 

 

 

なーんて思ったのは

6/30の夜寝る前。

 

 

 

 

 

 

 

この日は人生初☆ を

サクッと更新しちゃう軽やかさで

 

 

時間もあっという間に過ぎましたー!!

 

 

 

 

オープン前にお店に並び

お喋りに夢中で

待ってるとすら思わない(笑)

 

初めてのベトナム料理に

初めてのベトナムコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も尽きないお喋りをしながら

 

人の流れにうっかり流され

我に返ったり( ̄▽ ̄;)

 

 

 

はじめての氷川神社で

普段あまり引くことのないおみくじを引いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなタイプのおみくじって

初めて!!

 

 

そんな些細なことに

テンション上がるのも

わかこさんにバレてる!笑

 

 

 

 

 

じわじわ汗ばんだところで

ひと息つこうとカフェへ。

 

 

 

 

キウイ🥝のソーダが

美味しかった♡♡

 

やっぱり炭酸飲めるって最高♪

 

 

全く写真を撮ろうとする気持ちすらなく

素敵なカフェだったのに

何もお知らせできる手立てがない爆笑爆笑

 

 

余白がたくさんあって

とても居心地が良い場所でしたよ!

 

 

 

 

時間があればあるだけ話せちゃうので

後が決まってないと

ズルズルいけちゃう勢いでしたが

 

 

そこはほら、帰宅時間も決めてある!

 

 

 

名残惜しさは大いにあるけど

また次回に♡ で

お楽しみは続くのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいな〜と思いながらも

なかなか気分が外へ向かっていかない。

 

 

そんな時期を乗り越え(笑)

 

 

上手い具合に

それら全てが上半期で区切りがついた!

 

個人的には

下半期スタートからが

2024年のスタートみたいなもの( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

いつも絶妙なタイミングで

話せる機会がある わかこさん。

 

 

今回もまた改めて

彼女との出会いやご縁に感謝の気持ちが溢れてくるキラキラ

 

 

そんな余韻に浸りながら(笑)

上半期→下半期へと

気持ちがグンと加速したよね♪

 

 

わかこさん♪

いつもありがとう♡

 

 

 

7/7まで募集中の企画

  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加