人に会う・人と話す☆そこから動き出すものってあるよね!〜久しぶりの再会に思う〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

最近は、久しぶりだよね!? 


言いながらお会いする機会が増えてます。






そして、まだまだ続く予定〜♪



これから連絡する方もいるの( *´艸`)



やっぱりリアルで会う♡っていいよね!



そう言って

色々な話で盛り上がるのです。








興味あることを学び始めた頃に

通っていたスクールの先生繋がりで

知り合ったセラピスト仲間


maruko.さんと昨日は久しぶりの再会を果たしました( *´艸`)





コロナ以前にお会いした以来

久しく会う機会がなかったんですね。




いや、機会がなかったんじゃなくて

いつでも会えるだろう という考えから

あえて連絡する、という選択肢をスルーしてたんだな、きっと。




今回、コメントのやり取りから

会えるかも!?な展開になり


まさかまさかの数日後には

会えちゃうという。



やはり、出会うべき人とは

自然にご縁が繋がるように出来てるんだなキラキラ



トントン拍子に(笑)

話が進む。










こうして顔を合わせるのは

それこそ5年振りぐらい。

 

 


その間、私も色々ありましたが

maruko.さんも

色々、あったわけです。




ただただ事実そのものを話し

互いに受け止め

何のジャッジもなく認め合う。




近況報告的な話も

自分の考えや気持ちも

共感しあって盛り上がり

共有できた時間。




久しぶり感も全くなく

美味しいランチとお喋りを楽しむ♡



最高な時間です(´˘`*)







あれ?

先日もパスタだったな(笑)



 



お互いに少しこもってた時期とかもあり


私は気持ち的にこもり気味だった



そのあいだって

行く場所も

会う人も

めちゃくちゃ限られる。



それって、いつも同じ

変わり映えのない毎日となり

そこにおける変化や違いが

だんだん減り

刺激もなければ

閃きもなくなっていた^_^;

 




なーんてことに気づいたのは

この日、彼女と

色々な話をしていて

( ゚∀ ゚)ハッ!となった時。



彼女も同じようなことを言ってました。





そこに気付いたら

話せば話すほどに
今、気になってたこと
ちょっと違和感を感じてこと

ついでにあれもこれもと
出てくるアイディア。



話してるだけで
お互い楽しくなってきてるのが分かる(笑)







ランチから場所を変え

それでも尽きることなく続くお喋り( *´艸`)




あっという間に

娘のお迎えの時間がやって来て




まだまだ話は尽きないよね〜



そう言いながら

この日は終了!




身体を動かすと

気持ちも動く☆



あぁ〜、やっぱり人に会うって良いよね♡







7/7まで募集中の企画


 ↓↓

 

 

 


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加