流れの先取り?いやいや『今』の自分そのままありのままと向き合えるかがすごく大切 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

5月17日からマヤ暦の流れも変わり



昨年の10月21日から始まった

マヤ暦の1年(260日)も

いよいよ最後の緑の第5の城になりました!



マヤ暦では52日毎に流れるエネルギーが変わります。

(その中でもさらに13日毎にテーマもあるよ)


52日×5つの城を巡って→260日=1年





みなさん、いかがお過ごしですかー??









この『第5の城』

どんなテーマか?というと



いつものざっくり説明いきますね?笑






さすがにもう見えてきた新しいサイクルキラキラ
(7/8〜だよ♡)



その新たな始まりに向けてでもあるし

今のサイクルの終盤でもある!
(マヤ暦1年の終わり)



だからこその調整期間だよ!


お休みもあり~
準備もあり~
心も身体も整える
そんな流れですね♪



それこそかなーり簡単説明ですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 


ちょっとお時間経ってしまいましたが



今回のサイクルで

初めてマヤ暦に触れた!という

クライアントさんと

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》 でした。

 



もちろん、流れが切り替わる前にお話したよ♡ 

 

 









前回の受け取り強化月間←これは私が勝手に言ってる




最初の段階で

クライアントさんにとって


物凄く大きなものを受け取った とお話されていたんですね。



ただ、その後

思いの外、新たな環境での毎日に

終われるようにバタバタと過ごしていたそうなんです。




そんな中でも

13日毎に変わるテーマ の

メッセージ配信で気持ちを切り替えたり



今日はどんな日だったかな?


一日の終わりに振り返ったりしながら

何とかギリギリ過ごしてた!




そうお話しながら

辛かった毎日を思い出し

涙するほどにキツイのを

ここまで頑張ってきた自分に


ここにきて改めて気付く。





もっと色々なものに対して

多方面から刈り取り・収穫 の

実感を得られるのかと思っていたそうなんですが





実は彼女にとって最大 にして最高 のものを受け取っていたことに




この日、気付いたんですよね〜(*´∀`*)









初めてのことだらけで

慣れてないから大変だなという思いが

どうしたって先にあったけど




それでもこうして

この日まで過ごせたのも




今の自分を認めてもらう ことで


それが物凄く大きな力になっていた。





それと同時に

まずは自分で

自分を認め受け入れることが出来た んです。







そこに改めて気付いたことで



必要以上に無理して頑張って

体調崩すまで身を削りやってきたけど



1人じゃない

困ってる、と声をあげてもいいんだ。




この日、そう思えるようになったんです。










そうなったら

我慢して飲み込んできたことも


素直な気持ちを伝えてみよう♡と思えるようになったんですってウインク



実際に伝えてみたら

今まで恐れていたようになることもなく

あっさり受け入れてもらえ

思わず拍子抜けしたとか。




つい私達は、先を想像し

最善の選択をと頭で考えてしまいがち。




でもそれって、本当にそうなのかな?と

自分にその都度

問いかけてみよう。




『今』の自分と当てはまらない時が

多いだろうから。








さぁ。


今の『わたし』をたっぷり受け取れたら




そこからはじめて


じゃあ、その流れ

知って毎日にどう使う!? となるんですよね〜



 





ムクムク出てくる

『わたし』の想い♡




そこに素直にアクション起こすのに

  

この調整期間 は



何をする?


どうしたい?




ここになるんですよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ





だからこそ


『流れ』ありきで考える(動く)んじゃなくて


『わたし』に主軸をおいて

『流れ』を自由に使いたいように使う んです☆






毎回、お話してきたことですが

ここにきて少しずつだけど

それが分かってきました~(*´∀`*)



そう話すクライアントさんは




実践することで

体感を得て


それによって腑に落ちるからこそ


知識として『知る』だけじゃなく

毎日に『使う』が自分の中に

ストンと入ってくる




だからこそまた実践していける!



その確信を得られた♡




なーんて仰っていて


伝えたいことが

伝わっている喜びを噛み締めた(私が)よね~









この調整期間 はどうすごしたいか?も


ご自身の中で明確になり

それによってアクションも起こしやすくなる!





ね♡

ただ知ってるだけじゃなく

使ってナンボのマヤ暦でしょ?笑




 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加