ちょっとの時間もサクッと出掛けて夫とデート♡〜いつも楽しいことを教えてくれる夫〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

夫と出掛けてる投稿もあるからか

仲良いね!とよく言われるんですね。


仲が良いか悪いかで言えば

仲良いとは思う。←え(笑)




2人で出掛ける事が多くなった

最大の理由は



子ども達が大きくなって

それぞれの予定があるからか

ついてこなくなった!




まぁ、これだよね(笑)








だからといって

いつもいつも一緒にいる訳ではなく



家の中では、夫も私もだけど

子ども達も

それぞれが過ごしたいように過ごすので

ワイワイ盛り上がってるときもあるけど

ひとり時間を満喫してる事の方が多いんですよ。



 

ひとりの時間も楽しい

誰かと一緒の時間も楽しい


こんな感じかなぁ〜♪






夫は、楽しいこととか面白そうなことを

見つけてくるのが得意なので



一緒に居ると

楽しいことあるかも!?


なーんて思わせてくれるんですよね。




だから、予定が合えば

『行こう!』と誘われた所に一緒にいく♡







 先日は、

夫が仕事でおつ付き合いがある方のイベントへ

わずかな時間でしたが遊びに行ってきました!








思っていたよりも大規模 なイベントで


車もいっぱい

人もいっぱい

出展ブースもいっぱいなイベントでしたびっくり




ぐるぐる会場を巡り

一番、最初に美味しそう♡ と

横目に見ていたイチゴのドリンク







いや、これじゃない(笑)





スカイベリーだったかな

イチゴのソーダと

イチゴミルク







イチゴが甘くて

美味しかった〜( *´艸`)







ぐんぐん気温が上がって

日差しも強くなってきてたので



ゴクゴク飲んじゃったよね爆笑




1時間にも満たない時間でしたが


やっぱり夫と出掛ける先には

楽しいことがある♪





 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加