自分だけの意味のある日は要チェック♪マヤ暦は自ら気付く力がどんどん覚醒しちゃうよ♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

昨年、まさかまさかの体調不良で倒れた日



滅多に風邪もひかないから

ビックリしたんだよね。




元気になって手帳を見たら



新しいスタート

転機となる日




私にとって、そういう日だったことが判明し



まさにその通りの現状と

自分の本音に気付いてしまった!




なーんてことがあったな〜と思い出す。



それはなぜか??




今日がその日☆



私にとって


新しいスタート

転機となる日









マヤ暦では、それぞれ毎日に

固有のメッセージがあるんですね。




今日は絶対拡張キンだよー!とか

何かを始めるのにいい日だよー!とかね。



それだけじゃなく

とにかく毎日、それぞれ意味がある。





また、それとは別に『わたし』にとって

節目となる日

大切な日などもあるんです。



マヤンバースデーとかね。




そういう私にとって意味のある日がそれぞれあるんですよキラキラ






みんなに平等に流れるテーマとかじゃなく

完全に『わたしだけのもの』が。








そういう諸々は

もちろん覚えてなんかいられないので

全て、くまなく手帳に書き込んである!




使い始める前に準備するんだよウインク




今回は諸事情で

ちょっとまだ準備は済んでませんアセアセ










この自分だけの意味のある日

その日に気付くことばかりではないので


もちろん、その時に『あ!』となることもあるよ。



◇その日に出会った人やもの

◇起こったできごと

◇その時に、『わたし』が何を思い

    どう感じたのか




それをメモするといいんです!




すると、昨年のように

あの絶不調の日だったな、とか思い出し

ついでに気付きの連鎖が起こることありキラキラ







さぁ。

今日は、どんな一日になって

私は何に気付くんだろう?




まずはそこにアンテナが立つことで

気付く力が増し増しになる♡




意識が向かう先のものを

拾いやすくなるからね♪










こんな風に日々、実体験もありながら

ますますマヤ暦のヤバさ面白さを実感中!




あなたにとっての意味のある日



これを手帳に書き込んで

その日の出来事をメモしておく。



これ、私のオススメ☆



知りたい方はマヤ暦継続セッション《流れに特化版》で その都度、お伝えしてるよ♡





 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加