さらに魅力も能力も全開でいこう!自分を認めたその瞬間から可能性は無限に拡がる♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

好きだな♡

素敵だなキラキラ


そう思う人は

自分そのもので生きてる



だから魅力が外にダダ漏れなんだな〜(*´∀`*)




…という共通点を見つけ


なるほどな(´ー`*)ウンウン




そう思ってから特に

色々な方との出会いに

ひとりニマニマしている時がある



怪しげな人になってる自覚あり(笑)








夢を追いかけ

それを語るだけじゃなく


有言実行!



常に思ったことや

言ったことは

必ずやると言わんばかりの行動力。




それは、やらなくちゃ!と

縛られるものじゃなく



心の

身体の

全ての望みを叶えるべく


そこへ注ぐ全エネルギー。




その姿が

内にある想いが

眩しいぐらい輝いてる。



そんな素敵な彼へのプレゼントに

マヤ暦のセッション を選んでくださった

クライアントさんとZoomを繋いで


サプライズプレゼント♡



クライアントさんと彼と

私とでセッション。








これから想い描く未来へ


さらに突き抜けていけるきっかけになるに違いない!!



…と勝手な妄想も捗りつつ(笑)

当日を迎えた私。




なんせ初めましてなので

ちょっと自分の世界に浸って

緊張を誤魔化してました…スミマセン





サプライズだったけど

すんなり受け入れてくれ

真剣に自分にある ものと向き合ってくれた彼。




掲載許可頂きました!

ね♡真剣な眼差し。





もちろん『あるある!そういうところ』と

自覚あるところもあれば




無自覚ながら

自然にやっていた言動や振る舞い とかも



マヤ暦から紐解けば

目の前にドドーンとある と示される。


視覚的に確認出来るセッションシートもあるからね。




無意識という

自分では気付かないうちに出来ていたことも



こうして気付く ことで意識され

あると自覚し

そう出来てる自分を思い出し


認めることができる!




もうそうなったらあとは

意図的に使うことが出来るんです。









今ある想い

その原動力


壁にぶつかった時に

身に起こること


そこからまた

前を向いて歩み始める

そのきっかけ




お話を聴く

ありとあらゆるもの全て



マヤ暦にあらわれてる!




そうなったらもう

何をどうしたらいいのか!?までも

丸わかりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ






セッションシートを見ながら

私との話に耳を傾け

その都度、自分事として捉え

話してくれるからこそ

その場ですぐに腑に落ちることも出てきて


画面の向こうで

ぶわっと纏う雰囲気が拡がる瞬間が

何度もありました。



あくまでも私の体感ね。










大いに夢を語るその言葉に

どんどん力が漲ってくるのが分かるぐらい

沢山のことを受け取ってくださった時間。






自分を知ることで

魅力も能力も


今後、さらに

発揮しながら

自分の望む未来に向けて生きていく。



それがかれにとっての

豊かさであり

歓びであり

楽しさなんだろうな♪




大切な人へのプレゼントに

私のセッションを選んでくださって

本当にありがとうございます♡




嬉しくて嬉しくて

いまだに高まる気持ちの余韻に浸る(〃▽〃)




その後、クライアントさんからは

彼が、ものすごく喜んでくれたことと

嬉しい内容のご報告を頂きました!




自分に【ある】を認めた先は

無限に広がる可能性しかないなと

改めて思いました。





あぁ〜、やっぱり好きだな♡

個人セッションの濃ゆい時間。






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加