宇宙元旦の今日!《マヤ暦》絶対拡張キン 黒キンが重なるめっちゃパワフルな拡大のエネルギー! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

今日は宇宙元旦 



宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐって言われてるのかな?




なんと!


そんな今日は

マヤ暦でもパワフルエネルギー流れる日だね!










KIN 152  絶対拡張キン



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 
 
 
 

そーしーてー!
 
それだけじゃないんだな~♪

 
黒キンと重なる日
 
 
 
 
この黒キンと重なる絶対拡張キンは
2回のみ
 
 

なかなかないってことですね。





ちょっと~!
 
何やら良さげじゃないですか??
 
 



あ、私が好きなんです
こういうの。笑
 


一石二鳥的なやつね!




それこそ、単純なので
知っただけでもラッキー♪みたいに思っちゃう♡
 
 
 
 
もちろん!
思っただけじゃなくて
ついでに何かしとこ~って。

 

そういう気軽な感じでね!
 
 
 
 
そして、もうそうなると
よき日に違いない!という
思い込みもまた…ねぇ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 



想いが現実化する
想いが現象を引き起こす(引き寄せる)ってことだから
 
 
良い感じにその思い込みもまた働くということ
 
 
 
 

…ということで
 
めっちゃパワフルで
そのパワフルなエネルギーが広がる☆
 
 

だって、ワクワクしたり感動したり
自分も楽しくて
周りも楽しい♪

そんなことがどんどん拡大してくエネルギーの日 でもあるキラキラ
 


自分の心が動いたもの
それは何だろう??


頭で考えたものじゃなく
あなた自身が直感で感じたもの

それこそもう瞬間的にですよね。


そこを大事にしてみてね♡


 
 
 
マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では
詳しく、そして個人に特化してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決める
宣言する
人に話す
発信する
手帳に書く
 
 
 
何でもいいんですよ〜キラキラ
 
 
 
みーんなに降り注ぐエネルギー
 


まさに平等にそこにある もの



でもね。

それを意識してみるかどうか
アクション起こしてみるかどうか
それはあなた次第です。



ただ知るだけでは
本当にそれだけ。


知ってるだけです。



マヤ暦凄いとか言ってるけど
別に何にも変わらないよ〜


そう思ってる人は

『知っている』ってだけ。




知ったことに対して
そのままにせず
アクション起こしてみてね〜(*´∀`*)





へぇ〜と思ったら
やってみる!!


私はいつもそうしてるよ♡
 
 
 
 







 



今日も多分それにするよ♡
 
 
 
 
何を決める〜?
何を広げてこうキラキラ
 
 
 
考えるだけで楽しくなっちゃうね!
 
 


 
スケール大きいことを
想像しがちかもしれないけど
 
 
自分のこれ!と思うことなら何でもOK♪
 


 
それを決めるのも
あなた自身だから☆
 
 


普通は〜とか
一般的には〜とか

大人だから〜とか
お母さん(親)だから〜とか


そういう周りの目とか
人の意見とか

その辺、ちょっと置いといて
自分の感じたことを
その想いを大切に(優先して)選んでみてね!
 
 
 
 

 



 

 

 

そして…フリーランスのお仕事してる方は

告知したり
ご案内したりもオススメ☆
 
 
 
 
型にはめずに
いつもより柔軟に 
物事を見たり聞いたり捉えたりしてみよう。


自由に柔軟に。


自由って何をもって自由と言うんだろう?


これってきっと
みんなそれぞれ違いますよねウインク



枠に囚われた見方や捉え方から外れると
あなた自身の素晴らしい所に
改めて気付けるきっかけになるかも。

 
 
 
さぁ。
今日は何しよう??
 
 





 


 
さーらーに!

今日、決めたこと
 
 
ついでにそこに向かって
アクションを起こすとさらに良い(*´∀`*)
 
 
 
決めて動く!
 
これ一番拡がるね〜キラキラ
 



 
 
 
 
ちょっと気になったあなた♡
 
 
 
お試しでも何でもいいから
一緒にやってみよー!!








沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加