振り返ったら流れそのまま!腑に落ちたら最強だよね♡だから実現可能になる! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

え、それって私かな??


いやいやいやいやー

そんなとこあります?ホントに?



そう思ってたこと全部

今、やってるんですよ。



何かこれ、凄くないですか!?









『れいかさーん!』と

突然やってきた直感を採用(笑)した

みよまりちゃんと久しぶりのご対面♡




マヤ暦で今年1年をみていきましたよー!!







ちょっと考えるような事もあったり

それは自分を信頼し

自分の意思で決めて動いて

見えてきたこともあった昨年。



個人の流れ をみていく時は

よりスムーズに今の流れにシフトできるように




これまでの流れを確認




それと同時に

自分に"ある"も再確認




ついでに言えば

流れ×"ある" だから


その絡みは無視できない!!









その時に、みよまりちゃんが

確認してくれた

以前のセッションシート✍️



書き加えたメモ

今、その通りに生きてるね♡となったんです。




当時はなかなか受け入れ難かった。




でもね。

あの日、知ったから

例えすっかり忘れていようとも


こうして心に意識に浸透し


今、そのまんまを生きてるキラキラ




それが真の喜びであり望みなんだ と

分かっているから


どう生きたいのか

なにをしたいのか


内から溢れ

形にしていく みよまりちゃん。



魂の望む生き方 全うしてる!!









そして、『個人の流れ』では


▫️ちょっとモヤモヤしてた時

▫️以前はあった〇〇したい想い




他にもお話を聴きながら

単純な答え合わせではなく



何故そうなるのか

どうしてそう思いやすいのか  



こちらも

流れ × 自分に"ある"から紐解く



丸わかり!






振り返ったら

流れそのままなんだから



腑に落ちたら最強です!




それでいいんだ♡

このまま進めていけるぞ♪と




安心と信頼に包まれる。





もともと自分へ

絶大なる信頼がある

みよまりちゃん。




そこはさらに増し増し です!




改めて、自分の凄さ

素晴らしさを認め

大いに楽しむ♡




知らなくても生きていけるけど

知っていたら

自分の力や自信になり

さらに豊かで可能性広がる毎日になる!




これ確実ね♪






みよまりちゃんから頂いたご感想

嬉しくてスクショ♡






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加