大人だから余裕をもってこなしたい!が叶わない理由☆底力の女、それも私 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

何か一つに集中すると

人の話は聞こえない

とりあえず最後までやり切りたい性分で

途中でやめるのを嫌がる

 

 

えぇ…この面倒臭い人は私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、自分で決めたのに

なかなか進まなかった作業があるんですね。

 

 

もう完全スランプ!←言ってみたかった

 

 

 

 

 

それでものすごく苦労したので

今月は、予定を決めて向き合い

進めてきた

 

 

…はずだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

あれれ。

ぜーんぜん進まない。

 

 

予定を組んで準備万端だったのに

予定通りにいかない日々。

 

 

 

 

そんな時に思いだした

 

私、追いつめられると

俄然やる気が出るんだった!ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に楽になり

ギュッと10日ほどに予定を組み込み

それまでは気晴らししながら向き合うことに。

 

 

 

今月の終わりが見えたのは

ギリギリですが(笑)

 

 

 

変に自分を責めずに

落ち込むこともなく

自分を知っているからこそ

快適に過ごせたなと改めて思ったんです。

 

 

 

 

いや、正直なところ

余裕をもって終わらせられるのが理想ですよ

 

 

それは私にとっては

奇跡のようなものなので(笑)

 

 

もう諦めて、次からは力を発揮しやすい

スケジュールの組み方をしよう!と心に決める

 

 

 

自分にあるを使うが良き とか言ってても

自分のこととなるとすっかり忘れてたりするんですよね~

 

 

こうして改めて目の前の出来事を通して気付けて良かった♡

 

 

 

 

あなたのある を

強み をどう使うのが良いのか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、あまりにもギリギリすぎて

珍しく夜更かしした昨夜(今朝?)

何のやる気も起きないのは言うまでもない。笑

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加