2024年 あけましておめでとうございます♡〜まさかまさかの年越しとなる笑〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。



 

 



あけましておめでとうございます!!




新しい1年が始まりましたね♡




あなたはどんな年越しでしたか??




私はね、眠くて眠くてどうしようもなくて(笑)

夕ご飯を済ませたあと

気付いたらソファーで横になり



( ゚д゚)ハッ!となって起きたけど眠くて

ベッドに潜り込み

そのまま就寝。



今朝の目覚めの良さったら

今まで感じたことが無いほどのスッキリ感ですキラキラ









日常の中にある

ほんの些細なことと思いがちな

生活の一つから


こうして自分の望むままに

心の

身体の

欲するままに動いてみる(過ごしてみる)




今年はそう過ごそうと思わずにはいられない

一年の始まりとなりましたウインク





長いお付き合いの方

昨年、新たにご縁を頂いた方

久しぶりにお会いした方


リアルでお会いできることが

増えると嬉しいな♪



そして、まだお会いしていないあなたと

ご縁が繋がることを楽しみに


やりたいことをやって

話したいことを話す


ここは変わらずいきますね!






それでは

今年もよろしくお願いいたします♡




日の出の写真は

長女が数年ぶりに日の出を見るために起きてきて

撮ってきたもの



今年は何か起きるのか!?と

新年から警戒する沼宮内家。笑

※長女は朝、ゆっくり派なので





沼宮内鈴香






◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加