それそれ!痒いところに手が届くこの感じ♡れいかさんの言葉は分かりやすい!〜極上の褒め言葉を頂く〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

モヤモヤしたまま年越し嫌だなー



知りたくて受けたセッションで

余計にモヤモヤ


あぁぁぁぁー!

これってどういうこと!?



そう思ってた時に

これは、れいかさんの言葉で聞いてみよう!



そう思ったからと

ご連絡頂いたクライアントさんと

思いつきイベントセッションでした。











気になっていた

古代マヤセッションをうけたけど





え、それってどういうこと!?


何でそうなるの?


どこからそのキーワード出てくるんだろう…




マヤ暦を学んだことがあるからこそ

頭に浮かぶ『??』




もう、そう思ったら


気持ちが置いてきぼりなのに

どんどん説明されちゃって

モヤモヤが残るガーン




…とのことだったので


まずは、その一番の疑問となったことから紐解くことにキラキラ









一度、セッションを受けたら

KINナンバーが分かるのはもちろんのこと



学んでいるので

音とか紋章とかから

色々、分かるんです。



その知識をもってしても

なかなか自分では噛み砕けない



そして、なかなか聞くチャンスもないまま

時間だけが流れていってしまったそうです。




実際に一緒に

彼女にある音とか紋章のキーワードから


日常における出来事のお話を伺い

紐解いていく。




あんなにも意味が分からず

なんかしっくりこず

モヤモヤしてたことが



そういうことか~(*´∀`*)



即、腑に落ちる。









マヤ暦では


KINナンバーを出し

音や紋章の持つ特徴を

キーワードやフレーズでお伝えできる。




でもね。


ただただ額面通りの

その言葉だけを

クライアントさんに投げかけても



みんなに響くわけじゃない。




むしろ、それで響いたら奇跡なんじゃない!?とすら思うよ私は。




どれだけクライアントさんの毎日に

生活に反映させて

分かりやすくお伝えできるか。



クライアントさん自身が

自分のこととして考え

どうだろう?と自分に問うてもらえるか

だと思ってるんですね。









そういう意味でも

目の前のクライアントさんの話を聴き

話したいことを話してもらう。



まずはここから。



そこがあって

はじめてマヤ暦から紐解けるんですよね。




れいかさんの言葉は

すーっと入ってくる!



そうそうそれそれ!と

まさに痒いところに手が届くかのよう♡




そんな嬉しい言葉をかけてもらい

嬉しすぎて照れる( 〃▽〃)




今回、イベントセッションということで

ショートセッション(30分)でしたが




改めて、ただ伝えるだけじゃない


自分と自分の毎日にリンクさせ

分かりやすく活かしやすく

一方的にならず一緒に紐解いていく




これが私のやりたいことだなと

再確認できました!



そうなるとやっぱり

ショートセッションは

あっという間すぎるな。




 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加