パキッと明るいピンクで気持ちも華やぐ♡寒さ吹き飛ぶお気に入りネイル✨ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

年内、最後の

ネイルチェンジに行ってきたよー!!




毎月、どんなデザインにしようかな♪と

気持ち浮かれ気味で

ネイリストさんにお願いしてます(笑)


沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です。







 




秋カラーが好きなのと

多分、似合うから

ついつい気持ちが持ってかれる


深みがあって

濃いめなカラー



そして気付けば

2ヶ月ぐらい続けて

濃さは違えど

ボルドーカラーを選んでいたのよ。




そうなると

突然、明るめのものに惹かれる♡








Pinterestに集まったデザインは

パキッとしたピンクばかり



もうこれは

ピンクにするしかないでしょう。笑




無意識に集めたデザインには

もうひとつヒントがキラキラ



どうやらツィードネイル がキテルようだ爆笑





さぁ。

その組み合わせでこちらに決定♪







か、可愛い( *´艸`)♡



前回とは

ぐっと雰囲気も変わって

即、お気に入りラブラブ



カラーもデザインも

全て好み通りなんですが


さらにお気に入りポイントは

この人差し指!







かなり存在感ありの

キラキラ感がたまらない(*´˘`*)♡



ま、気をつけないと

色々、ぶつかりますが…



所作に気を付ければ問題なしウインク





うん。

あとは年末の片付けの時に

また爪がもぎれないように

気をつけます。









 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加