強みとか得意な事とか知りたくなるけど、実はそれよりも大切な事あるんだよ♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

はじめましてキラキラ

ご近所さんでもない


しかも少し離れた場所に住む方から


『カラーセラピーのモニターセッション受けたいです!』



そうご連絡頂いたことを

昨日のことのように思い出すこの頃。









私の原点はカラーセラピー。



衝撃を受けるほどの出会いからハマり


その話はここでは割愛。




その後、面白い!

もっと知りたい!


そう思ったものを学び続けて今があります。





すっかりマヤ暦の人 みたいになってますが(笑)




いやいや、それも嬉しいんです。




得意なこと知りたい、とか

持って生まれた能力や強みを知りたい、とか

やっぱり気になる所。




でもね。

そういうことよりも大事なこと

あるんだよな〜





もちろん強みとか持ってる力とか

知ってるといいんだよ♡





マヤ暦とか数秘とか

自分で望んで選んできた『わたし』は

どんなことを楽しむぞー♪て決めてきたのかな。



そこを知って生きるのがイイ!








だーけーどー!


それより何より大事なことがある。


今の自分を知ること。


どんな自分も自分なんだと認めること。



ここが大切なの♡





それが出来てはじめて

これからのこともフラットな自分で考えられる。



自分が今、何を思うのか。

目の前のことをどう捉えているのか。

そもそも今、どんな状況で

どんな気持ちでいるのか。




そこを、良いも悪いもなく

ただただそのままを認めてあげてほしい。



そこに、ダメとか否定とか

くっつけずにね。


無意識でやってたりするからね。









今の『わたし』の想いや感情

そこから物事をどう見て捉えてるのか。


自分で確認できると

さらに気付き力 や受け取り力 もアップする!




なーんてことを

改めて感じたのは



かつて駆け出しの頃

カラーセラピーのモニターセッションを受けてくださった



同じくカラーセラピストさんの彼女との

色遊びの時間でした!








色ってすごい!


いや、カラーセラピーってすごいよねキラキラ




先月からの色遊び企画で

その想いがさらに深まる今。




そんな想いを言っていたら

年内は久しぶりにイベント出店のお話がびっくり




もう何年ぶりなのー!?笑




そして、個人セッションも

色々、試したいことが出てきてるところ。




色遊び企画は

受けてくださった方だけでなく

私の気付きも満載だから

さらに面白いんですよね〜( *´艸`)




カラーセラピーで繋がったご縁が

こうして今も続いていること。




感謝の気持ちでいっぱいです!



ありがとうございます♡




 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓