目で見て聴いて肌で感じて全身で本物を味わった夜☆~5年振りのB'zライブ家族参戦!最高〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ただいまー!

 

 

 

日産スタジアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、毎日暑い日が続いてましたが

沼宮内家の暑くて熱い夏

 

 

 

それはこの日だったー!!

 

 

 

 

5年振り のB'zのライブ家族参戦☆

 

 

 

はしゃぎすぎて

夫と長女のテンションがヤバイ笑

 

 

 

 

6月だったかな?

ツアーが始まったと同時に

毎週末、かつてのライブDVDを観ながら

まるでライブに参加してるかのノリで

盛り上がっていた2人。

 

 

もちろん、夫と長女

 

 

その後、やや落ち着いていたのかと思いきや

私と次女が寝た後に(2人共、週末も寝るの早い)

このお楽しみは続いていたようで

 

 

前日に、『今回は落ち着いてたんじゃない?』と聞いたら

 

 

夫)もう3回ぐらい行った気になってるよ

 

 

 

持続性も高いようだ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

当初、雨予報で

晴れ女・晴れ男がいてもダメかーガーンと言いつつ

 

 

それはそれで『オイシイ』と言い出す長女。

 

 

雨の日の模様が、ライブDVDとかになったりするから?

 

 

 

前日予報で、小雨予報の時間がズレ

当日の朝には

ライブ中であろう時間の雨マークがなくなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、暑くて

雲が多めとはいえ

日差しもなかなかアセアセ

 

 

 

 

 

 

タオル(自前)を被って過ごすも

暑さに体力を奪われる…

 

 

 

 

 

グッズを買い

わずかな日陰スペースで休みつつ

軽食を取る。

 

 

 

私、かなりお疲れ顔(笑)

 

 

 

 

汗が身体を伝うのが分かるぐらい

夏の暑さと

人の数と

熱気とで

 

 

たぶん今までの人生で1番

汗かいたと思う…

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もとり

ご満悦で会場入り!

 

 

 

いざ、発券したら

 

 

 

アリーナ席!

 

 

 

しかも、なかなか前の方。

肉眼で稲葉さんを確認できると大興奮の娘。

 

 

そして、万が一

稲葉さんがアリーナ席周りを

走り回った場合

至近距離だ♡ とはしゃいでおりました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回(5年前)

小学生だった次女は

周りのテンションについていけず

途中で疲れちゃって座席に座ってたりしたので

(おネムの時間でもあった)

 

 

今回、どうかな!?と思っていましたが

始まってみれば

そんな心配吹き飛ぶほど

楽しんでました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、始まってみれば

本当に、あっという間!!

 

 

 

しっとり歌いあげる稲葉さんに

涙ぐむ長女をみたり笑

 

 

始まったばかりは

ゆっくりめ?と思ったのも束の間

途中から、畳みかけるような音とリズムの波に

夢中になった夜。

 

 

 

途中、スタッフさんが

バタバタしてるなーと思ったら

 

 

稲葉さんが

アリーナ席に降りてきた!

 

 

 

ちょうど目の前で立ち止まり

1mも離れていない至近距離で

歌ってくれるという奇跡まで(゜ロ゜)

 

鼻の頭に浮き出る汗すらも見えたからね〜

 

 

 

 

5年前を超えたー!

もう思い残すことはない!

 

なーんて言って大騒ぎしたした長女は

力を使いきったのか

ライブ後からほぼ寝て過ごしてます。

 

 

 

 

 

もともとのファンは夫。

 

5年前のサプライズで

家族でのライブ初参戦☆から

熱狂的なファンの長女。

 

 

 

それだけに留まらず

私と次女ですらも

酔いしれる生の音楽 てホント素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

5年振りとなりましたが

 

 

生の音楽を聞き
 
アーティストとファンの一体感で
つくりあげられる場のエネルギーを肌で感じ
 
 
本物を味わった夜

 

 

 

 

控えめに言って最高♡

 

 

 

本物とは…

一流のもの(プロ意識)は…とか

そういうものにどんどん触れていくといい。

 

 

 

マヤ暦調べでそう出てくる長女には

とにかく最高な夜だったわけです!

 

 

 

終わったあとも

家族全員、大興奮だったのは言うまでもない。

 

 

 

口々に、自分が最高だと思った瞬間を

語り合いながら車に戻りましたとさ。笑

 

 

 

その後、帰宅したのは日付が変わってから。

 

 

 

同じように、大興奮からの

お疲れもあるはずの夫が

いつものように運転してくれました!

 

 

 

いつもありがとう♡♡

 

 

 

ちなみに昨日は

いつも起きる時間に寝るという

完全に生活リズムが崩れてました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切っり遊んだ一日。

 

 

 

沼宮内家の熱い一日は

これにて終了です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓