目の前の事を楽しむ天才は健在です☆~沼宮内家、新たな日々のはじまりはじまり~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 


一昨日、無事に(?)入学式を済ませ

長女の大学生活もスタートしました!




先月から幾度となく

学校へ行く用事があり



とりあえず『ついてきてー!』とお願いされるから付き添い続け



入学式で一段落。




大学の入学式に

親って参加するのー??と思ってましたが



まぁ、自分の時も母に付いてきてもらってたことを思い出しました笑




そんな心配いらなかった!



それこそ、家族総出?な方もいらっしゃいましたし



子ども達の新たなスタートをお祝いする気持ちは、みんな同じなのねー♪と思いつつ




お友達ができたと言う長女は

最初から別行動で

付き添い要らなかったのでは?と

疲れてくると思う。


そんな一日でした爆笑




写真も撮らず終わったよ…笑


 








みなさん、そろそろお気付きでしょうが




変わらず娘は家におります!




えぇ。

通いです爆笑爆笑


 

 理由は色々、ありますが


本人が何の心配もなく

毎日を過ごせるための選択。




とりあえず、世の中を

社会を少しずつ知りながら

新たな毎日をスタートしました!










髪を染めたり

毎日、私服の楽しさと面倒臭さと笑

葛藤し



お友達にご飯に誘われたー!と喜んでたり



コロナで丸々、高校生活が終わったので

食事を共にする というのが新鮮みたいなんですね。




そんな新生活のワクワク


春休み中の初めてのことだらけの不安や心配

どうやら吹き飛んだ様子。





今朝は、乗り換え予定の電車がない!(アプリで調べたのに)と焦って連絡してきたけど

遅れてただけとかね。




まぁ、こんな風に

ちょっとしたことは

日々、あるだろうけど



概ね、初めてのことを楽しめてるようですキラキラ


 

 


何でも楽しめる2人







いやー、さすがだわ拍手


目の前のことを楽しめる天才



健在です!


 




帰ってくると

一通りその日の出来事を話して


全て吐き出してスッキリする!



そして寝る。



今のところ、これで切り替えが出来てる模様。


※マヤ暦調べでもあり









とりあえず、何よりもかによりも

私の新たな生活リズム


私自身が慣れることの方が

重要事項だと思ってます爆笑爆笑






沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓