人の視点が入ることで見方や捉え方がぐんと拡がる☆~マヤ暦学んで知ってるけどセッション受ける理由~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



 


週末を挟んだので

ある意味、今日から新年度スタートですね!





普段、ほとんど仕事の話を家でしない夫も

毎年、年度の切り替わりの3月4月は

忙しそうなんですよね。




夫は、よっぽどじゃない限り

自分で切り替えが上手くできる人みたいです。

たまに、仕事の話は聞きますよ?





それなのに、卒業式のためにお休みを取ってくれたりしてたんだよな〜




本当にありがとう♡




今日からまた落ち着くまで(新メンバーらしい)

バタバタするのかもしれないけど

ファイト!!








 


さて。


先日は、以前マヤ暦の講座を受講してくださった生徒様と久しぶりに再会キラキラ



Zoomですけどね!



お申し込みの際にお名前を見て

もしかして…?と思うも


ちょっと違う所もあったので(個人情報)



同姓同名だと思っていたら

やっぱりご本人。



久しぶりだったので

嬉しくて大興奮でした←私が爆笑爆笑







今回は《オーダーメイドコース》


 

 


◆現代マヤ

◆今と今後の流れ




2点、ご希望の組合せに決定ー!!






 



…あ!


お気付きですか??




そうなんです。


講座受講生さんなので

自分で読み解けます!

 




それでは、なぜ改めて受けるのか?







どうしても自分の見方や捉え方でもって
その物事を見ているので

クセとか思い込みとかも知らず知らずにハマってる…なーんてこともあるんです。


 


だから、ある のに見えない気付かない

なーんてこともある!





でもね、違った方向から見れば

(他の人の視点が入ることで)



違った景色が見えたりするじゃない?



みえなかったもの(こと)

気付かなかったもの(こと)が



自分の中で『こうだろう』と

無意識に作った枠・定義・想定 



これらを拡げるきっかけになる☆










この日は、MAYAカラー®️セラピストさんでもあるので


もちろん自分のKINナンバーを知っている。



自分にある

銀河の音

紋章 だって分かってる




じゃあ、その分かってる『わたし』って


どんな『わたし』なの?? 




ちょっとそんな所から攻めてみる

紐解いてみることに!








やっぱりついつい

ちゃんと出来るまでは… とか



完璧に とか

これぐらいまでは とか



あるある、そういうところ!




でもそれは際限なく続くわけです。



だって、「ちゃんと」とか「完璧に」の

どれぐらいかを決めてるのは自分だから。




そこに気付けると

もっともっととなる前に



今出来ることを 


そう思えるようになるんです。








自分で気付いてる所も

さらに今から紐解き


柔軟に捉え

視野を拡げる




そして、自分ではなかなか気付くことが出来なかった『わたし』にも光が当たり




さらなる可能性が

ぐんと拡がるキラキラ




お仕事の事で( ゚д゚)ハッ!と気付けた事が

実は子育てにも同じようにしている事も

今回、発見し

思わず苦笑い( ̄▽ ̄;)



なーんてこともあったりと



人から言われるのではなく


自ら気付く

そして認める



やっぱりここ だよね〜(*´∀`*)









その後、流れについてを


少し前から今を振り返り

改めて今、どんな時代にいるのか?


今、どんなテーマなのか?




そこを踏まえての今の流れ&テーマ です




そう。

流れが知りたいからって

今この1年だけを取り出してみていくわけじゃないんです。





前後をみつつの




そして、今をどう生きるのか で


創りたい毎日を

自ら創っていけるんです。




だから、決めつけたり

断定したりではなく



この流れ、自分だったらどう使う? な視点ですよね。





今回、マヤ暦を学んでいて

自分でも読み解ける。




でも、やっぱり自分では

こんなに色々、読み解けなかった!



そう言っていたクライアントさん。




私も、自分のことは

即、人を頼る(セッション受ける)。




人の視点が入ることで

見えてくること

気付くことって確かにあるから。




れいかさんのセッション受けて良かった〜♪





最後に、こんな嬉しい言葉を頂き

久しぶりの夜セッションだったんですが

幸せ気分で眠りましたラブラブ







沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓