新年度の切り替え時にもピッタリ!マヤ暦の流れを味方につけちゃおう♪〜振り回されずに使うがススメ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

  





 

 

本当に今年は

花粉の飛散量がヤバイですよね!?




車のフロントガラスだけじゃなく

何か全体的に花粉まみれだしガーン





それに伴い

沼宮内家のティッシュの消費量も

半端ない!笑笑




もともとたぶん、

他のご家庭より凄い使ってると思います…

 

 


アレルギーありな次女が反応するものが

この世の中、沢山あるみたいだし



どちらかというと

夫も長女も

そんな感じ。




夫は、気合で乗りきれると言って

毎年、お薬は飲みませんが

今年は、かやりやられてますね笑




それに比べると子ども達は

自分の体調と季節と

うまく付き合ってます。



もうすでに、長き付き合いなので

慣れっこなんだろうな~






…そして私は


春が好きなのに

この時期の

花粉にやられる( ;∀;)




…という悲しい現実えーん




いや、とりあえずは

お薬をお世話になって

うまく付き合っております。











さてさて。

そろそろ年度切り替えの時期


今週から長女は、
入学前に成績順で
クラス分けする科目があるらしく

そんなんあるの?て思ったけど


そのテストを受けに
大学に行かなくちゃ行けないようで



受験終わってもテストあるのねー笑



他にも今週から入学式までに
2回?
あれ、3回だったかな?


学校に行くんですよねアセアセ


私も付き添いで行くんですよ。




次女は来年度の
教科書購入も済ませたし


だんだん気分も
新しい始まりへと向かっていきますね。









ちょうど今回

マヤ暦でも!

この年度切り替えと
マヤ暦の流れの切り替わりが
うまい具合にかぶってくるので


流れ、取り入れやすんじゃない??







ついでにいうと

ちょっと知ってた方が
見方、捉え方にも広がりがあって


絶対にイイと思う♡





心配事があったり

不安だったりすると


ついついそこばかりになりやすい




私もそうだ!





でも、少し視野を広げて見てみると

色々考えてたことが

そうでもなかったり←よくある




自分の捉え方次第で

ふっと心が緩んだりするキラキラ




そんな時の一つとして


そういえば、マヤ暦でこーだったな〜とか




そんな風に視点を変えたり

物事の外側ばかり見て

振り回されたりしなくて済んだら



めっちゃ楽じゃない!?




ね。

楽だし、楽しいよね♪










今月末ぐらいから

マヤ暦では流れが切り替わるよーー!!




準備はいいかい??笑笑






ちょっと知りたくなってきたラブラブ


気軽に取り入れてみたいキラキラ





そう思うけど

セッション受ける勇気はないな

…という方はメルマガで試してみる?




気軽に簡単に!

マヤ暦を毎日に使えるように

噛み砕いてお知らせしてるよ☆






いやいや、この際

私だったらどんな風に取り入れればいいのかな??



流れに乗る、の先の

流れを自分に合わせて使っていきたい!という方



マヤ暦、知ってるし

なんなら勉強したよ!

でもこれ、使えてるかな?という方



こちらがオススメです♡→★






もちろん、次の流れだけ!という

単発でも承ってます。




でもこれ、継続して受けると


凄いよ〜♪




今月末から流れが変わります!!


2回言った笑笑



さぁ。

次の流れキラキラ


自分流にうまいこと使っていきましょう♪









沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓