冬だから…に縛られていたことに( ゚д゚)ハッ!となる!〜無意識に選んだ色は今の自分を表してる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

暦的にもまだまだ冬が深まる時期ですが

どうももうネイルは


冬デザインはお腹いっぱいらしい(笑)



寒いのももう遠慮したいんですけどね…





探しても〜

探しても〜


ピンとこない!!




ツイードネイルも

ニットネイルも

アニマル柄も

キラキラも



やり尽くした感があって

ぜーんぜん惹かれないアセアセ

 

 


そこで気付くガーン



冬だから冬っぽいデザインに と


無意識のうちに冬を連想させるデザインや色 に縛られていたことに!!




そうと気付けば

その縛りを解き


心の向くまま

気になるものを♡



そして選んだのはこちら。






赤ネイルがポイントになって


可愛いでしょ〜(*´艸`)





本当は、薬指はクリアなんですが

(持ち込みデザインは)


乳白色っぽいのにしてもらった♡


 

あれ?

赤と白とで(紅白)

結果的にめでたい感じ にもなってるしねウインク

 

 

 






そしてこの日は

午前・午後とでネイルをハシゴして(笑)


足と手、別々の所に行ってます。



フットネイルはこんな感じ(⑉・ ・⑉)

 





ここ!

よく見ないと分かりませんが

実は、シェルでお花っぽいデザインに❁⃘*.゚


…気付きました??




隠れミッキーならぬ

隠れフラワー?笑笑


お気に入りです♡


 

 

無意識だったけど

手も足も

どちらも を選んでることに気付いたのは


帰宅後、ブログ用にと写真撮ってる時びっくり

 





『赤』には行動力 とか情熱 とかの

意味もあるので



色々、やりたい事に向かって

そろそろアクション起こしていこうと思ってた私にはピッタリな色☆



なーんてことに気付くと

それこそ目に入る度に

よし( •̀ᴗ•́ )وとなる単純な私。




それじゃなくても

指先まで整ってるのが好きなので(*´艸`)



目に入る度に『ふふふ♡』となるので

それだけだって

モチベーションアップに繋がるキラキラ




心の状態が全てに左右するといっても過言ではないこの時期に(マヤ暦調べ)



ネイルの予約入れてある私って


やるな〜♪ ←自画自賛爆笑









さぁ、これで

お気に入りネイルと共に

寒い冬も楽しめるぞ。:°ஐ..♡*



沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓