マヤ暦は今日からまた新たな始まり!どんなテーマなの?ここでもリズムに乗る鍵は『13』☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

いやー、のんびり過ごした

クリスマスの週末クリスマスツリーサンタトナカイ

 

 

 

いつもなら自分で作るピザも

お店のテイクアウトにしちゃったり

 

 

青森から届いた魚介類があったので

気分を味わうための

ローストチキンを

簡単手順で出来ちゃうものにし

 

リクエストのポテサラで

ケーキもあるし

特別なにも頑張ってなくても

食卓が豪華になったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎年、必死に頑張ってたのなにー?!てぐらい(笑)

 

楽しくて

美味しいクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

ついでに、のんびりも出来ちゃった♡

 

 

 

新発見~♪

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も今日とてマヤ暦話

 

 

 

 

…はい!

 

今日からまたマヤ暦は

流れが変わりまーす♡

 

 

 

 

えー??

この前、変わるって言ってなかった?

 

 

 

うん。

言ってた、言ってた!

 

 

 

それは、52日毎にテーマ(流れ)が変わる んだけど

 

それ のことだね。

 

 

 

 

その中でも、13日毎に流れが変わる んですよ。

 

 

 

この13 て数もまた

意味があるんだよね~(*´艸`)

 

 

 

ちょっとここで言ってます!

 

 

 

 

 

だから、この13のリズムに乗るのも

めっちゃオススメでございます。

 

 

 

 

だから、今日からまた

新たな流れも

毎日に使ったり意識したり

 

やってみるだけだって

何かしらの変化がそこから生まれる。

 

 

 

…そう思ってるから

言わずにはいられないんだな~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメルマガに書いてる感じでいってみようかな?

 

 

メルマガでは

日常のアレコレもですが

配信の際は必ず

 

 

私が今日、マヤ暦の日のエネルギーから

ヒットした事はこれ!! という視点で

 

 

より分かりやすく

簡単に毎日に取り入れやすいといいな♪と思い

 

 

ちょっと噛み砕いて(?)書いてます!

 

 

 

メルマガはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

今日からは、ワタクシ的には

 

◆繊細な感性

◆伝える

 

 

ここら辺が気になるので

 

 

自分が感覚的にキャッチしたもの(感じたもの)

自分自身が思うこと

 

それらその旬なままを伝えていこうキラキラ

 

 

心に何か違和感があったら

スルーせずに一つ一つクリアにしよう。

 

 

ちょっと意識して過ごしてみるよウインク

 

 

 

 

ついでに断捨離 にもいいので

我が家は昨日から

子ども部屋の片付け(断捨離)も始まったし

一気にやってしまおうかな?

 

 

 

ものだけじゃなく

 

要らないモノ・コト

気持ちもそう。

 

 

不安や心配・焦りとか

あとは、執着とか拘りすぎて固執してたりするものとか

 

 

全てをひっくるめて

今の自分に必要ないものを手放して

身も心もスッキリしちゃいましょう❁⃘*.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新たな始まりの日だから

 

もちろんスタート にも良い☆

 

 

 

新しく何か始めるのいいし

〇〇をする!って決めるのでもいい

 

 

 

さぁ。

 

あなたはこれらの

どのキーワードが

どのフレーズが気になるかな?

 

 

やけに心に残るな…とか

引っかかるな…とか

そういうワードをちょっと意識するでもいいんです。

 

 

それだって

今までは違う選択がそこにあるからねOK

 

 

 

 

 

なかなかブログでは

個人に向けての発信ではないので

どうしてもざっくり説明になってしまうけど

 

 

 

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では

 

 

 

 

 

 

個人に合わせて

あなただからこその使い方・活かし方

ついでにどうアクション起こすか?

 

そんなお話をしているよ!

 

 

 

 

 

2月になると

マヤ暦は新しい1年が始まります!

 

 

次なる1年を

私とマヤ暦を楽しく使ってみませんか??

 

 

『使う』てどうやるの?を実践していく

『今』にどう反映されてるか紐解いてく

そんな時間ですよ♡

 

 

 

 

 

 

まずはこれが目に止まったあなた!笑

 

ちょっと意識してすごしてみてねウインク

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓