私の『好き♡』への飽くなき探究心♪と今回のフォローセッションはより実践編だったお話〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

11月も今日を含めあと2日 とか

何という早さなんでしょうびっくり

 

 

12月は、もっと早いのかと思うと…

 

 

日々、追われるのではなく

自分のペースで

一つ一つ丁寧に向き合える

余裕をもって過ごしたいなと思った今日。

 

 

12月の予約可能日とか

家族の予定の共有とか

 

…全然、やってないことに気付いたから

とりあえずは、それらをこなすところから。

 

 

 

まずは出来ることから 順番にね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日は一日、インプットday。

 

MAYAカラー®️のマスター上級コース

 

新たに

今までよりさらに深く

読み解けるようになっちゃう

あれやこれやを知識としてだけでなく

実際のところは?な実践編として

 

身につけていくという言葉がしっくり来るような内容濃い時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

一度、学んで

はい、おしまい!ではなく

面白くて楽しくて

 

マヤ暦への興味が

未だ飽きることなく増すばかりの私。

 

 

 

常にアップデートしてるので

それこそはじめの頃に受けてくださった方には、また機会があったら受けてみて欲しいぐらい(笑)

 

 

そのため

リピーターさんも大歓迎♪

 

 

 

 

むしろ、リピーターさんは

受けてくださるたびに

自分を知るだけでなく

理解し腑に落ちる

 

だからこそ、さらには毎日に使う・活かすまでもが可能になってたり。

 

 

 

 

何って、クライアントさんが

面白がって

楽しんで

マヤ暦を使っている♡

 

 

私の『やりたい!』が

叶ってるのが嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

現代マヤ

古代マヤの両セッションには

 

フォローセッションがついてます☆

 

 

来年は、ちょっと形を変えて

ご案内したいな~と妄想中です!!

 

 

 

そのため、この『フォローセッション』という形で残るかは未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の古代マヤのフォローセッションでも

望んでいた現実が

グァーー!!!と動き出したクライアントさん。

 

 

フォローセッションを

その日までに動いた現実の報告に使ってもいいぐらいなんです!

 

 

そう言って、ここまで来る過程のお話を聞かせて頂いてましたが

 

 

要所要所で、

 

れいかさんに、望みを叶えるのに○○が効力を発揮する!と教えてもらってたので

今、それをやってますキラキラ

 

 

セッション時にお伝えした

彼女自身の強みや能力としてあるものの

使い方(?)  やり方を

 

 

バンバンやってみてる!とのこと。

 

 

 

これこそが

ただただ『知っている』だけで終わるのか

アクション起こして実際にやってみる

 

 

 

マヤ暦を使う・活かすの最初の一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、クライアントさんが

さらに自分を発揮するには?のポイントをお伝えしつつ

 

 

それは今、現状どんな風にやってみる?

 

そういうクライアントさん自身の視点でも考えてもらう。

 

 

 

そうじゃないと、まず出来ないし

何より私じゃなくて

クライアントさんの目の前の現実のお話ですからねウインク

 

 

 

30分という長くはない時間ですが

ギュギュッと詰まった濃密な時間。

 

 

 

フォローセッション後

またまた現実が動いたようで

今後の展開もワクワクしちゃいますね!!

 

 

 

 

知って終わり

聞いて終わりじゃないマヤ暦セッション。

 

 

 

 

年内は、フォローセッション付きでご案内しております♡

 

現代マヤ・古代マヤセッションね

 

 

 

 

 

さぁ。

次はどなたとお話しできるかな~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓