え!?こんな事まで手放すの?怒涛の自分の大切なもの(こと)は何なのかと向き合い中☆〜個人の流れ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/






昨日の夕方、突然やってきた



片付けたい!! という衝動びっくり




何となく気になっていたお部屋。



収納スペースという名の

ほぼほぼ1部屋分のスペースあるのに

ついついとりあえず と

何でもかんでも運び入れて置いておく。





気になると

ガーッと片付けるんだけど


また同じ事をするから

とりあえずのモノたちが集まるんですよね(>_<)




でね。


気になったら止まらないけど

お迎えの時間までという制限時間がある!!




とりあえず、箪笥や衣装ケース的な中身に限定して片付け完了☆




気になってたモノたちは

現在、そのままですが(笑)



次は、それらに取り掛れる状態です!!




短時間でしたがスッキリ〜(*´∀`*)




ついでにね、

探してたけど見つからなかったものが

『何でこんなとこに!?』な所から見つかって

ちょっと得した気分♡



また時間を作って

このお部屋を片付けたいと思います☆









さて。


先日は、何かここの所

色々な事が変わってきてる気がする!!



これは、れいかさんとお話したいキラキラ

ご連絡頂いたクライアントさんをお迎えして

マヤ暦個人の流れのセッション でした。








【マヤ暦個人の流れ】


ブログでも、けっこう出てくるこのセッション。




メニューから探そうとすると

ありません!!笑



ごめんなさい(>_<)




じゃあ、どうしたらいいのー??


それはね。

お問い合わせの際に『マヤ暦の個人の流れが知りたいです!』と言って頂ければ大丈夫OK




ちょっと今、色々メニュー見直し中なので

しばらくはこのままお願い致します!









マヤ暦や数秘などで1年の流れをみていく時

お誕生日から翌年のお誕生日前日まで を1年 なんですね。




ただ、あくまでもそれは目安 です。



人によっては、お誕生日より数ヶ月単位で

早く切り替わる方もいるし


お誕生日が過ぎても切り替わらないで

しばらく経ってから切り替わる方もいます。




その切り替わり時(?)も

人それぞれ違います。




自分自身が感じるままに

『あ!』と思う時が切り替わり。



自分の変化として感じる方もいれば

目に前に起こる出来事から

その変化を感じる方も。




そのため、この個人の流れは

お誕生日だから受けよう!という方ばかりでもないんです。




もちろん!

お誕生日を1つの節目として

自分自身の現在地と今後を確認したくていらっしゃる方もいますキラキラ




それとは別に、『受けたいな♪』のタイミングでいらっしゃる方も多いんです。






今回は、リピーターさんでもあり


ちょうど、先月のお誕生日から

急に色々、物事が起こったり

それによって気持ちが決まって決断する!


…ということが続いてたみたいなんですね。




先に色々なお話を聞いていて思ったのが

断捨離とも言える


必要なものを

大切なものを見極める


それを決めるのは『わたし』


その上で、今 必要のないものを手放していく。




それは、モノでもあるし

人間関係も

環境も

全てに対してです。




今まで、当たり前にあるものすらも

実は違和感を感じていた。


それを誤魔化せなくなってる自分がいる!



そうなるとそのままはムリ(ーー゛)



自分の本音と向き合い

決めていくような流れになっている。




実はこれ

そのまんまクライアントさんの

お誕生日からの一年のテーマ でした☆




プライベートな内容になりますので

詳細は省かせて頂きますが



まさに絞る・不要を削ぎ落とす



それがテーマだし

クライアントさん自身も

お誕生日からの出来事を振り返ると

それそのものであることに



ビックリΣ(´□`;)もするし

なんでなの!?と

もう笑うしかないアセアセ




一瞬、そんな空気になりましたが爆笑爆笑






とにかく、この断捨離よりも

しっくりくる絞る




すでに色々な出来事を通して

実感していましたが




こんなにも、後から後から

目まぐるしく変わっていくのはなんでだろう。



急に決断すること多すぎじゃない!?!?



戸惑う自分も少なからずいたけれど


流れがそうなんだ と分かると

不安や心配になることなく

自分の選んだ物事へ自信を持って進んでいける!




さぁ。

そうなると、これからへの

楽しみな気持ちが増してくる(*´艸`)




そんな風に、これから起こる出来事への

捉え方すら変わってくるキラキラ




ちょっとしたことだけど

目の前の出来事を

どう見るのか

どう捉えるのか



これによって事実は1つでも

真実は人の数だけある!



そのことにも気付けた時間。




それは同時に


マヤ暦って凄い!!


マヤ暦って面白い♪



そう思って貰える嬉しい時間でした♡




何か面白いこと起こったら

報告しますねウインク



そう言って、ご自身の『これから』に

ワクワクしながらお帰りになりました。









流れって

いつも言うけど

知らなくたってそれなりに

自然に流れに乗れてたりするんです。



でもね。


だったら知って活かして

毎日をもっとさらに楽しむ ことだって可能だよね〜てこと。




やりたい事

望む事

成りたい姿

夢や目標


そこへの想いや

そこに向かうアクションに


流れをどんどん使ったらいいんですよー!!



無理したり

がむしゃらに、何かを犠牲にしたり


そういうんじゃなく


もっと楽に楽しくそこへ向かっていってもいいんです♪



…というか、それでいいんです!!






なーんていうことを話し出すと

ちょっと熱くなりすぎるので(笑)

ここら辺でやめておこう爆笑爆笑






沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓