知らずとも何となくは流れに乗れる!でも知っていたら、さらに もっと可能性が広がる♡〜個人の流れ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/







昨日は、

マヤ暦の流れ変わるよー! と言いましたが



ここに少し書いてます!





私は、これ、するよ〜♪ て


決めて、書いた♡(手帳に)










さて。


先日は、いつもマヤ暦継続セッション《流れに特化版》を受けてくださっているクライアントさんと






マヤ暦でみる『個人の流れ』 のセッションでした!




マヤ暦では13年サイクル年表 から

自分の1年毎の流れやテーマ をみていけるんですね。



これも、生まれてくる前に

自分自身で全て決めてきたこと。









もちろん、知らなくても

何となくそんな感じで過ごせてたりするものではある。




でもね、知っていたら、さらに

もっと可能性が広がるよね〜♪




だって、

知らなくたって流れに乗れてるんだもん



知ってたら、意図して使えちゃう訳ですから!









この日のクライアントさんは

日々、マヤ暦の流れを

自分のタイミングで

自分の意思で

自分に合わせて使ってるキラキラ




この自分の意思で てところ

凄く大切な部分です。



そこに囚われすぎて

固執してしまうと

流れに振り回されてしまうから。



〜しなくちゃいけない!てね。





そうなってないですか?



もっと力を抜いてみるといいですよ!






個人の流れはお誕生日で切り替わります☆



だいたいね。

ハッキリそうとも限りません。





ちょうどお誕生日を迎える月でもあったので

自分だけの流れがあるなら知りたい! と

お申し込みくださいました。





ちょうど切り替わりだったので

今までの流れを簡単にお伝えすると

驚く程、そのままの流れで

思いつくことを振り返りつつ


過ぎ去った事ではあるけれど

違う捉え方が生まれ

すごく気持ちが軽くなったり



その年のテーマを知ると

不思議とストンと腑に落ちたりしながら




メインの今、これからの個人の流れ





どんな時代のテーマの中にいる?


そして、その中の今、これからの1年はどんなテーマ?


全体として

どんなキーワードが散りばめられた1年なの?





それらを知っていくと

自ずとさらに良い流れに乗るためには? や


今、こんなこと考えてる

やりたいことがある!


そんなアレコレに向かって

アクションを起こすきっかけになったり

自信になったりするんです。




この日も、何となくこれからの事を考えてはいたけれど


まだ明確になっていない部分が多いのと


そのやりたいこと

進みたい先の輪郭が

何となくボンヤリとしか見えてなくて



どうアクションを起こしてく!? な感じだったんだそうです。




でもね。


ご自身の流れやテーマを知ったら

やりたいこと

進みたい先へ向かうのに

何をどうしていくか。


どうしたいのか?がみえてきたキラキラ



そう仰ってましたウインク











ご自身の、どんな流れの中にいるのか

どんなテーマなのか


年単位(1年毎だから)で知ったあとは

今、現在のテーマとリンクさせて

自然に動いていけるキラキラ




この日は、個人の流れのあとに

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》でしたので、その続きはまた後日♡





今月は、個人の流れのセッション リクエストも増えてます☆



2022年も残り2ヶ月ほどとなり

来年を考えることも多くなってきたからかもしれませんね!




あなたの今のテーマはなんだろう?


何をすると流れに乗れるんだろう?


その流れ(テーマ)

あなた自身をどう発揮すると

さらに広がるんだろう?



一緒に私とみていきましょう♪






沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓