自分や家族に【ある】を見てくとよりリアルさが増し腑に落ちる☆~書きまくる(笑)マヤの講座2日目~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/






昨日は、思ったほど気温も上がらず

子ども達も私も

寒くて1枚さらに着たりしてた一日。



もう一度、暑くなるという予報は

当たるのかな〜



子ども達の衣替えに悩むこの頃です。












さて。


先日は、遠方からの生徒様をお迎えして

MAYAカラー®️セラピスト講座2日目 を開講しました!




あれ?


何だか『遠方の方』ばかりですよね、最近。



お近くの方ーー!!


マヤ暦の面白さに

一緒に沼りましょう(笑)








ちょっと今回、

体調不良やお子様の行事などで

振替があり間が空きましたが



その間も、

1日目の銀河の音 から知り得たことがあることで


色々あっても、以前とは

見方や捉え方が変わったからか

落ち着いて過ごせたんです!



そんな風に仰ってました。




1日目の様子はこちら☆





そしてこの日!


待ち遠しかった太陽の紋章 について。





えぇ。


お待ちかねのアレ です爆笑



生徒様はお会いするのは

今回が2回目。



あの、書いて書いて…以下略(笑)は

ご存知なのかは不明ですが




何より、知る ことの面白さが勝るからなのか

書きまくってる事実より



自分や家族の持つ紋章と

リンクさせることにより

よりリアルさが増し腑に落ちる 方が

圧倒的にインパクトが強い!!





えぇー!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? とか


へぇぇ〜〜 とか


うっわぁー、あるある… と呟きながら


楽しそうにメモってくださいました!









まだ、お子様も小さい生徒様なんですが


子育てマヤ からも

さらに知り得るものの多さに



そして、即、実践できる 内容に

気持ちも高まりますキラキラ




すぐにでも毎日に

使いたくなる!!



そんな学びなのが

このMAYAカラー®️セラピスト講座☆




学ぶ度に、

知らず知らずに囚われていた枠に気付き

そこを飛び越えていく


今までと違う見方や捉え方が

自分の中に生まれて

柔軟さが出てくる。



そうなると、

自分や家族にすでに【ある】ものを

真っ直ぐに見つめることが出来るんだ





そんな風に

この時間のなかで

受け取れるものが増えていく♡




マヤ暦の学びの時間ではあるけれど

ただそれだけでもない!



まさに『わたし』を知る旅のような時間キラキラ




そして、自分を知るからこそ

家族を(人を)知り

その違いを本当の意味で知る☆



そこが改めて腑に落ちた生徒様。



ちょっと最近、色々あって

バタバタしていたことさえも

捉え方が変わったら

とても気が楽になったみたいでした!










さぁ。


次は3日目、ラストですキラキラ


新たに知ることも

さらに増える♪


楽しみですねウインク




またよろしくお願い致します♡







沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓