秋モード全開♡一日、美容dayでネイルも秋仕様に☆〜良い気分で過ごすって大事だね〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



カラーセラピーサロン Lino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/







今日から10月 ですね〜♪


カレンダーも残り少なくなってきました!!


今年も残り…なんて話も出てきますよね!?



いやいやいやいやー
相変わらず今年も早かったですよアセアセ



あ、まだ終わってないけども爆笑



ちょっと今月から
新たに始めたこともあるので
ちょっと続けられたら
こちらでも報告したいな♡






先日、久しぶりに食べた『そばソフト』

夏はすぐにとけちゃうから

涼しくなってきた今頃がオススメだよ( *´︶`*)






さて。


10月といえば、さすがにイチョウを感じる頃。





そろそろ、こちらも秋仕様にしたい所!!




今回、たまたま手も足も同じ日がネイルチェンジだったので


ネイルサロンをハシゴしてきたよ〜(*´∀`*)




※手と足と、別々のサロンに通ってます☆




そう。


一日、美容day♪



思わず鼻歌出ちゃうぐらい位

気分の上がる日でしたよ(*´艸`)




ちなみに、鼻歌とかほぼうたいません(笑)

それぐらい浮かれてた!てことで。










まずは、お手てを秋仕様に☆



行く前は、めっちゃアニマル柄 を集めてたけど(Pinterestで)


それは、来月位にやりたい気分。



じゃあ今は?→べっ甲ネイル!!







ゴールドや、明るめカラーと組み合わせて

素敵にしてもらったよラブラブ




そして何気にこの

パッと明るいピンク色がお気に入り♡








ムフフ(っ ´꒳ `c)となりながら

終わり次第

その足でそのままフットネイルへ車

 
 
足は手より伸びるのが遅いから
長めの期間楽しめるので

こちらでアニマル柄 にしてみたよ♪






か、かわいすぎる(〃▽〃)





いやー、どちらも『秋っぽさ』を取り入れて

私の気分ももうすっかり秋ですよウインク




まだまだ日中は暑かったりしますが





とにかく、お気に入りデザインを

手にも足にも施して頂き


もう大満足です( ̄▽ ̄)ニヤリッ




気分が良いと

その勢いで色々できちゃったりもするので


10月スタート!

良い流れに乗れてます♡




もうね、そう思ってるから

そうなってくんですよね〜キラキラ




気持ちの問題ではあるけれど

良い気分で過ごす♡ て侮れない!




日常でうっかりスルーしがちだったりするので

意識しておくのもオススメです♪





実は午後、ちょっと眠くなっちゃって

意識が飛んじゃってたんですよね笑笑



それもあって気分が良かったのかもしれません爆笑





 
沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓