今月は誕生日続き♡おめでとー!私☆~今日はKIN29私のマヤンバースデー(古代マヤ)~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



はい!


今日は(いつも?)突然ですが

 
 
 私の誕生日です( *´艸`)




…といっても、歳を重ねる誕生日ではなく


 
マヤンバースデーです♡
 (古代マヤ)


しーかーもー!!

今月は通常の誕生日もあったので♪


実質2回目♡


私、おめでとー♡♡
 
 
 
 
 

マヤンバースデーて何かっていうと。



 

ツォルキン暦(マヤ人が使っていた暦の一つ)

での私の誕生日です!

 

 



うーーん…

もっと分かりやすくすると!



 マヤの暦での誕生日を

私達が使っているグレゴリオ暦に当てはめた日が【マヤンバースデー】
 




この日がどんな日?というのもあるけど


この【マヤンバースデー】
ある意味、自分の節目や区切りともなる日





じゃあ、どう過ごすといいのかな?というと


何か決め事をしたり

新しい事を始めたり
 
刻印を打つと良い日
と言われています。
 









今日のマヤンバースデーは
古代マヤの!

 

古代マヤ=何度生まれ変わっても変わらない魂のマヤ。

 

 

 

それが私はKIN 29

 

 

だから今日、誕生日なの♡

 

 

 

現代マヤもお誕生日あるよ〜♪

 

 



 
 
 

 

 

ツォルキン暦は1年が260日サイクルの暦。

 

毎日違ったエネルギーが流れていて

マヤンバースデーは

自分の生れた日と同じエネルギーが流れる日。

 

 

 


今日一日と

私の魂の持つものと

エネルギーが重なりあう日キラキラ


共鳴しやすい日♡

 



だから私の中では

ちょっと特別な日なんだな~(*´∀`*)





 

でもそれも、『意識する』からこそ。

 

 

意識することで『気付き』があったり

何やら良いことを引き寄せたり( *´艸`)

 

 

たぶん今日、良いことありそう♡←思い込みとも言う

 

 

 

 

意味のある日となるんじゃないかな~

と思うので

 

 

知らないより知っていた方が

断然、良いに決まってる!笑

 

 

 

…という想いが根っこにあります☆


 

 

 

 







毎回、言うけど

ただ知るだけでなく

自分に毎日に使うからこそ

マヤ暦の面白さを実感できる!



そう思ってるので

マヤ暦の個人セッションも

流れに特化したセッションも

 
 


 

みなさん、それぞれ

ご自身の毎日に活かしやすいように♡

 

 

 

ここをめっちゃ大事にしてます☆

 

 

 

 

 

 

だからこそ、まずは私自身が

 

日々、実践・体感しながらは

もはや当たり前で




とにかく 分かりやすく


日常に活かしていくには?

どんな風に取り入れてる?

 

ここの成分濃いめになってます(笑)

 


 

 

 

 
 
 
 

 

 

みなさんもぜひ!

マヤンバースデーを手帳に書き込み

 

ご自分にとって「特別な日」として

過してみてはいかがでしょうか??

 

 

オススメです♪

 

 

 

 


ねぇねぇ、現代マヤは知ってるけど

古代マヤはまだ知らないよ~という方!



魂の望む生き方を知ると

現代マヤの捉え方も変わるよ?











今日のマヤンバースデーは

元々の誕生日もあったりで2回目の嬉しさと♡



インスピレーションもキーワードにあるので



ちょっと思いついちゃったこと←また笑

 

マヤンバースデーだし

やりたいことやろーと( *´艸`)

 


 

 




沼宮内鈴香


 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

 


 

 


 

 

 

 

<>