月とマヤ暦の絡みにワクワクする♡やっぱり鍵は『13』!?〜MAYAカラー®️×月でさらに広がる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 




今日から6月 ですね〜



ちょうどマヤ暦も

今日からまた流れが切り替わったんですよ!



一昨日の夜は新月🌑 だったし

良い感じに節目が重なり合ってますね♡



こういうの、分かりやすくて好き( ´艸`)






さて。


まだまだ新月エネルギー流れる昨日は

久々、MAYAカラー®️の学び鉛筆



MAYAカラー®️Favorite Lesson 6


MAYAカラー®️×月









そう!


何だか最近、じわじわキテル月のこと!




占星術も、もっぱら聞く専門

月星座も教えてもらったりはするけど

その時だけで終わり


毎回、ある意味

聞く度に新しいこと知る感覚で楽しめる♪なぐらいよく分かってないんですね。




でもね、どうやらこのお月様


マヤ暦の13という数と

そのリズムと

何やら関係ありそうだぞ!



…というのを

昨年、ご縁を頂き

お付き合いのあるクライアントさんから

お話を伺う度に思う。




いや、思うというよりは


私の『面白そうだぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ』アンテナに引っかかりまくるキラキラ



もうそうなったら

止められないよね〜笑笑




お月様バージョンを監修された先生へ

即、お申し込み♡





長尾 麻夕先生は遠方にお住いだったので



今回は、Zoomで受講しました!





私はこう見えて

初めましては

めっちゃドキドキする!




クライアントさんをお迎えする側の時は

平気なんですよ。


あ、仕事の時は平気、かな。



プライベートになると

安心・安全を好む部分が出てきやすい。



ちなみに、そういう側面もあるけど

いつも同じは面白くなーい!

どこでもグイグイいっちゃうよ?な側面も持ち合わせてます(笑)




そんなこんなでドキドキしてたんですが

実は先生もドキドキされてた♡という事が

講座始まってすぐに分かり

私の緊張も解れる…





そして、お話を進めば進む程

月星座は、チンプンカンプンだけど


月のリズム

13という数



私の知りたかったこと

気になってたことが

ギュギュッと詰まった講座でしたラブラブ





いや〜、さすがだね!

わたし( ´艸`)♡





ここぞ!というポイントは

決して逃さず掴み取るあたり←自分で言う









自分が生まれた時の

お月様の形 から


また新たな『わたし』に気付き


隠された能力や

まだ気付かない力に

覚醒する♡




マヤ暦もお月様も

本来の『わたし』に目覚め

覚醒するきっかけとなるもの




どちらからもアプローチ出来ることで

また新たな側面に光が当たるキラキラ




そんなツールを手にし

また色々な読み解きが出来るぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 


また見方・捉え方が深まり広がるぞ♡



そんな想いがムクムクと出てきて

思わずニマニマしてしまったーーー!!





ちょっと妄想が止まらない今!笑



これ何かしたいな♪という

気持ちだけはある事を

ここに言っておこう爆笑




長尾先生、ありがとうございました☆







沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓