感化力高まる✨あなたの放つものが周りへ影響を与える!?〜突然やってくるマヤ暦の気分♡〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 








週末は、長女の体育祭に行ってきたんですが

あまりの天気の良さに

それだけで疲れて

夜の眠さがヤバかったんですよね〜笑笑




良い天気の月曜始まり♪



次女は、自分のペースで自宅を出られるからか

今日は朝からご機嫌でした!


お互いの時間の使い方が

全く違うので(笑)

朝、駅まで一生に行くのが大変なんですよ〜








さて。


先日、マヤ暦では新しい一年始まったよー!と言いましたが→★






とにかく今は


難しいことは抜きにして

物事シンプルに☆


気になることや

やりたいことは


 とりあえずでもいいから

やってみちゃおうよ♪


…という


頭で考えるよりも

どんどん身体を動かすが良し



そう。


このパワフルなエネルギーを味方に♡

とりあえずでもぜーんぜん構わないので

1歩踏み出す のがいいんです。




よくね、言われたり聞いたりしてる


始めたからには続けなくてはいけない とか


だから、最後までやる覚悟がないと始めちゃいけない とか



なんとなーくあったりしませんか??




それ、いりません!



そんな急に言われても〜な方も

いるかもしれませんが



とりあえず今は、それ抜きにして!




そんな感じで過ごしてみましょうよ♡






食べたいラブと思ったら

それ食べてみよう!







行きたいなーと思ったら行ってみる!



すぐに行くのが無理だったら

そこに行くために出来ることから始めてみるウインク



行き方を調べたり〜とか

日程立ててみる〜とか






会いたいなーという人が居たら

理由なんかなくてもいいじゃない?



あ、理由あるか!

『会いたい♡』てね。


だから会いに行く音符



…どうかな?











ついでに今日は感化力 が高まってます☆




あなたにもありませんか?


誰かの言った言葉が

誰かの振る舞いが


たまたま見た映像から

たまたま聞こえてきた音楽から


すごく気付きがあって影響を受けたキラキラ



なーんてこと。




それは逆も言えるんです。



あなたの言った言葉が

あなたの振る舞いが


あなたが放つものが

まわりへ影響を与える ということ。






だから今日は

あなた自身が心が震えるような

ぐわっときた!笑

みたいなものを



あなた自身だけに留めておかずに

周りへシェアしていくといいですね!




そういうものに出会った時は

黙っておけずに

誰かに言いたくなるもの( ´艸`)




あなたのその想い

その感動

そのままを

話したり

伝えたり

表現したり


してみましょ♡





そして、そのあなたが与える影響を

改めて考えてみましょう!






マヤ暦は、音と紋章の組み合わせで

その日一日があります。



だから、他にも言おうと思えば

色々、キーワードがあるんですが…




きょうの私は

ここが言いたかったらしい( ̄▽ ̄;)





だいたい気まぐれで書いちゃうけど…



これだけはやめられないな爆笑










沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓