マヤ暦の流れに乗れると楽に楽しく生きられる♡それってなんでー?〜『13』という数にある秘密!?笑 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



マヤ暦が面白くて抜け出せない
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


ついこの前、

えーーーー!

年明けたと思ったら

もうGWなの〜?? と


沼宮内家でも叫んだばかり(笑)





なのに…

すでに5月も半ばΣ(´□`;)




先日、マヤ暦継続セッション《流れに特化版》を継続して受けてくださっているクライアントさんとも




つい先日、れいかさんとマヤ暦のお話したばかりなのに


もうセッションの日になっちゃったんですね!



改めて毎日が

えらいスピードで過ぎてくよね〜という話をしたばかりです。



スピーディーだけど

その一日が単純に時間が過ぎてくだけじゃなく

丁寧に過ごせてる♡


そんな気がしますキラキラ



なーんてお話もしつつ

もちろんマヤ暦の話!







もともと、月のテンポ(リズム) を

毎日の生活の中で

意識しながら過ごしていたクライアントさん。




それによって

今までより自分を生きてる 感覚が強くなり



例えば

今までの自分とは違う選択をしたり

今までだったら考えもしなかったこと

興味すらわかなかったよな事

それらに対する想いがムクムクでてきたり


しかも行動せずにはいられなかったり…等



それに素直に動くと

とても自分が喜んでいるのが分かり


かつての『わたし』を思い出す


そんな感覚すらしたそうです!








そんな中、マヤ暦を知り

マヤ暦の流れを意識する 毎日になると



それら全てが

益々加速する♡








マヤ暦継続セッションで

継続してくださっていたので

定期的に←マヤ暦の流れごとに

セッションでお話を伺っていたので



途中からは本当に

鳥肌がたったり

笑いが止まらなかったり!?


クライアントさんと2人で

シンクロが半端ないので


すごーーい!! と連呼したりしてたんですね。





今回はまたさらにすごかったんですが

それは置いておいて…




このシンクロが半端ないのは 


想定内( ̄▽ ̄)ニヤリッ




その秘密はね←秘密でもなんでもないけど爆笑



『13』という数にあります。








あまり良いイメージがない…というか

わざわざ選ぶこともない数字、みたいになってますよね!?



13という数のイメージされる背景が

そういったものになってることが多いんです。




でもね。


ホントはね。



13という数は

素晴らしい数なんですよ!



簡単、サクッといくよ?



宇宙の定数 と言われ


宇宙とシンクロする数



そして、ていうか

だから、というか


『覚醒する数』



だから、どんどん使うといいし

身近に感じられるのがいい


ついでにいうと

意識することで

つかっていくことで

この13のリズム に乗れると

どんどん覚醒していくわけですよキラキラ




じゃあ、なんでこんな不吉っぽい感じとかつきまとうのー?ていうと



各々、覚醒しちゃうと困る人がいるから!



まとめたい人

上に立ってその場をおさめたい人


従えたいとかコントロールの力が働く感じ



そうするのに不便だから

覚醒することを遠ざける。




そのために、『13』という数が

身近に使われないように

目にしたり耳にしたりが少なくなるように

意識にのぼらないように


あまり良いイメージを持たれないよう

13が使われることの背景が

あまり良いイメージしゃないってわけです。



マヤ暦を意識すると

この13 という数

そのリズムを意識することになるんですね〜




そして、月のテンポ(リズム) も

この13 という数が関係してるんだよ〜♪




この日のクライアントさんは

もともとこの月のテンポ(リズム) で


13 という数が日常にすでにあり


さらにマヤ暦でもその話になり


13という数が

さらに身近になった!



マヤ暦では、

『13』という数だけではないですが

ここでは『13』についてのみ。








マヤ暦の流れに乗ると

物事スムーズに♪とか


楽に楽しく『自分を生きる』ことができる♡



それはなんでなの?について


今日は『13』 という数にについて書いてみたよ!



簡単サクッと書きましたが

講座ではこれについても学びます!



マヤ暦の講座やセッション

気になるー!!という方はこちらから

→お問い合わせフォーム





沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓