マヤ暦でただただ自分を知るだけじゃない!今の『わたし』からどんどん広がる可能性を知る時間☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


GWですね〜♪




今年は、カレンダー見たら

お日にち的に良い感じのようで…



最大10連休!?ぐらいになっちゃうの?



凄いね〜キラキラ



高校生の居る我が家は

(夫も完全にカレンダー通り)


連休の合間に一日だけ学校とか

なんなん!?とか言ってたけど(笑)


あ、長女がね…

次女は、その辺は

どうでもよさげでした爆笑



朝が目覚ましかけずにゆっくり寝られる♡



早速、今日から満喫してますよ。









さて。


先日は、初めましてのクライアントさんをお迎えして



現代マヤセッション でした!


マヤ暦使ったセッションについてはこちら

→★








ご自身でも、色々なことを学び

心のことも

スピリチュアルなことも知っていて



さらには、『わたし』自身のことも知っている




でもね。


なんだろね。


ふとしたときに、よぎる不安。


そして、そうなると

不安の渦にぐるぐる絡み取られる感じ!



でもそうなると

脱出難しくなるのも知ってるから



そうならないように

気持ちが落ちそうになったら

あれしてこれして

切り替えて〜 




そしてまたでもね となる




不安がどうしたらなくなるか!?

それも分かってるけど


そのためにできることは

アレコレやってるけど!?


いやいや、考え出したら

キリないよーーーー!!!




ちょっと小耳にはさんだ(…とは言ってないけど)

マヤ暦 が


気になるから受けてみよう♪でお越しくださいました☆




◆とりあえずは『やってみたい派』


◆色んなノウハウとかあるのは分かってるけど

とにかく『面白い』『楽しい』

自分がそう思わないと、ぜーんぜんできない!


◆見通す力がある

 目の前の人の内側までもが不思議なくらいよく分かる


◆こうしたい!というヴィジョンが明確にある。

それをいつも周りにどうしたら伝わる?と思ってる


◆繊細だけど、それは表には出さない



……などなど。



これらは、お話していて


ぜーんぶ自覚あり のクライアントさん。





でもね。


何かっていうとちょっと否定気味 でした。



それは、私ばかり楽しんでていいのかなー? とかいう罪悪感とか


そんなたいしたことじゃない、みんなも出来ることだよ と自己否定気味だったり



『分かる』

『気付く』

これをみんなのためにと

やりすぎるぐらいにやって


自分の本当の気持ちは後回しになってたり…




これはほんの一部ですが

お話しを伺っていると


どちらかといえば

自覚ありな『わたし』


知ってる

気付いてる

私、そういう所ある!


わかってるけど

いまいちハッキリとは認められてない。


何となくそうかも?

あ、やっぱり!?に留まっていて

確信出来ないから

でもな〜てなっていたそうです。








それらをこの日

一つ一つ、マヤ暦から紐解く『わたし』を知る中で



何となくじゃなく

『そうなんだ』と思えたことで

自信に

勇気になり


心と身体中に広がる充足感キラキラ




そして本当はもっと

上辺だけでなく『本来のわたし』で関わっていきたい想いがふつふつと湧き起こる☆




お仕事の関係上

自分の立ち位置や振る舞いが

少なからず周りに影響あるから…と考えてしまう所もあったようですが



話したいことを

お話して頂く中で胸のつかえが

頭をよぎる不安が

少し軽くなっていくのを感じて



いかにいつも自分が

目の前の人に集中して

同化する程に気持ちを傾けていたのか?ということに気付くと同時に



それを自分に向けるのは

良しとしないことで



少しずつ蓄積されていく

些細なことだったはずの数々。


それら解消すべく何をする?や

陥りがちなパターンからの脱出方法。


そもそもそこへ陥らずにすむには

どうしたらいいのか?   …などなど。



お話しながらお伝えしました!








とにかく、なーんにも気にせず

話したいことを話せて本当にスッキリした!



そして、分かってはいたけど

ハッキリ『そうだ』と自分の事を認められたことで、これからどうしたいか?も明確になった。



クライアントさんからの言葉通り

この日は、どんな自分をもさらけ出すことで

本当の想いに気付き


否定しがちだった『わたし』を

まるっと受け入れる事ができた♡



そんな時間でした!



マヤ暦を使ったセッションは

確かに【自分を知る】セッションです。



でもね。

その時間はおひとりおひとり違います。



こちらから一方的に

マヤ暦でみた結果をお伝えするものではなく


クライアントさんの『今』からマヤ暦絡めて

強みも能力も魅力も

それらがどう出てるのか。


どういかせるのか。

もっと可能性広げるには。


…などなど。



何が出るかは分からない(笑)

そんな、ある意味オーダーメイドな時間です☆


※自分を知ることは確実にできますよ!





だから、リピートすればするほど

様々な角度から『わたし』を知り

どんどん広がる可能性にワクワクしちゃうんだな〜(*´∀`*)





 

沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓