なんか面白そう!それがまさか絶妙なタイミングで自分を認める時間になるとは!〜生命樹マヤ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


あまりの暑い日々に


なんちゃって制服はもういい!

私服で行くー!


そう言って、昨日から私服登校

我が家の次女さま(笑)




みんな、なんちゃって制服じゃないの?


みんなと同じじゃなくて平気?

 



なーんて思って心配してる自分にビックリびっくり




おいおいおいおい〜


もともと私服OKなんだから

みんな揃って同じにしておかないと行けないわけじゃない。



同じじゃないと不安 とか

私の中にまだあったんだな〜



自分のことじゃないから

余計に気になっちゃったのかもね。




でもね。

そんな不安は全くもって心配なしでした!



クラスで3人ぐらいだったよ?私服。


でも、楽だからもう

私服で行くー!!




なーんも気にならない

私は私だから と

今日も私服で行きました。




過敏なくらい

周りの目を気にしていた次女は

もういないみたい。



知らない間に

成長してたんだな〜(*´∀`*)












さて。


先日は、昨年お会いして

何度かマヤ暦セッションでお会いしたクライアントさんと久しぶりにお会いしました!





ほぼほぼ見ないFacebookを開いたら

たまたま目にした


生命樹マヤリーディングのブログ





あ、面白そう!




そう思ったから

そのまま申し込みましたニコニコ




そう言って、ご連絡頂いたんですが


本当に、ピンときてそのままお申し込みしたらしい。




あとから時間と料金を確認するという(笑)





それぐらい、この絶妙なタイミングで目にして

セッションを通して自分を知る




まさに今

それが必要だったキラキラ




そんな時間でした☆









ちょっとお久しぶりなクライアントさん。



なんていうか…

ちょっと雰囲気が以前と違ったんですね。




それもそのはず。


以前、お話した時に

どうして?

何で?と思いがちなこと


それこそが今1番

頭を悩ませる部分。



でもどうしようもない現実。



それならば…と

先回りして自分が全てこなして

目につく気にかかる部分を減らせばいい




そう思って動くも

それだと心身共に負担が大きく

何かっていうと体調不良となって

調子を崩し気味。





それが以前のクライアントさんでしたが



なんと!

その頭を悩ませていたもの


悩ませていたけど

悩ませてると思うことをやめようと必死になかったことにしてたこと。




大丈夫なフリしまくってたから

色々な弊害があったけどね




突如、先月そこから解放されることにびっくり





いやー、お話聞いて

まさか!?と思うほどにビックリしました。








このクライアントさんは


長い間、自分の中で

どうしても許せないタイプ ていうのがいるんだけど



尽く、自分の目の前に現れるのは

その許せないと思ってるタイプ



で、その人に振り回され

振り回されるのが嫌だから

気になってないフリをする


でも疲れる。




その繰り返しだったんですね。




でもある時、気付いちゃったんですね〜



自分の中にそれを欲する部分があるのに

そうすることをダメとしていることに。




だから、目の前にあらわれ

教えてくれる人が出てくる

(目の前でやってくれるわけです)




マヤ暦セッションのときも

そんな話はしたんですが

その時、響いたのは別のものでした。




そして面白いのが

そこに気付いたら

1番の問題だと思ってたことから解放される


↓↓↓


生命樹マヤリーディングのブログを見つける


↓↓↓


なんか気になるから受けることにした




そこからのこの日!!




このお話聞いてビックリですよびっくり





だって、そのダメとしてたものが

あなた自身にあって

それ強みです! て話を私がしようとしていたからΣ(゚д゚;)





もう、2人で大笑いですよね〜




そう。

気付いたけど


それこそ何十年も

自分の中にナシ!!


大人として

それはありえない!!



そう信じて

その通りにやってきた事で

上手く回ってたじゃない?




今更、あっさりアリにするのが難しい…




だからこそこの日



改めて、視覚的にも

セッションシートでもって目の前に広げられ

目にする。



そして、他人の口を介して

(他人の私の言葉として)

耳にする。




ほら。

そうすることで


いやー、もうこれ

認めてそう生きた方が

楽だよね♡




そう思わざるを得ない現実を

こうして自分で用意してる訳です。





長年、やってきた事を

急に変えるのは難しいかもしれないけど



セッションの中で

今、起こる毎日の出来事とリンクさせることで

体感を持って知ることができる。



あぁ〜、そういうことか!!


腹の底から出てくるその言葉。


腑に落ちる

その瞬間に


人ってじゃあ、どうする?と

次なる選択をし

動いていけるんだなと


この日のクライアントさんとの時間で

改めて感じましたキラキラ





以前のマヤ暦セッションの時のお話も飛び出し



やっぱり人は

その時に必要なことを拾うように

心に残るように出来てますね!と笑いましたが




この日、この時間に

生命樹マヤリーディングで

クライアントさん自身を

多面的に紐解くことで


気付いたことが

腹落ちして本当の意味で理解する



そのタイミングだったことも

ご自身が1番よく分かっていて



今、このタイミングで知ることができて良かったです☆




なーんて時間になりました♡




それとね。


自分を発揮する

能力開花させるのに

これやるといいよー!なことが


必然な流れで意識してやった訳ではなく

自然に出来ていたこと なんかもあって


それは、クライアントさんにとって

なかなか選ばないものだったんですよね。



そんなちょっとした変化すらも

今この流れにピタッと合ってた!なーんて事もあったんですよ。




最後の締めくくりに


やっぱりマヤ暦凄い!


マヤ暦って面白い♡



クライアントさんと2人で

盛り上がっちゃったよね〜( ´艸`)

 




生命樹マヤリーディング

少しマニアックな感じですが

なかなか面白いですよ♪


気になる方はこちらから

→お問い合わせフォーム




沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓