今日は物事拡げるエネルギーが流れる日《絶対拡張キン》☆〜オススメの過ごし方と私はこう過ごす!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、これだけは言いたくて仕方がない!!!

 

 

 

 

 
 
KIN 95  絶対拡張キン



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 
 
 
 
 
いやー、もうね。
大きな声で叫びたいぐらいな気分(笑)
 
 
 
 
 
絶対拡張キンの朝は…
 
 
なぜか朝起きると
 
( ゚д゚)ハッ!!となって言いたい気分になる
 
 
 
だからたぶん
この『( ゚д゚)ハッ!!』てなるのが
なくならない限りは
ブログでも言うと思いまーす♪
 
 
 
 
マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では
詳しく、そして個人に特化してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
しーかーもー!!
 
 
今日は、極める掘り下げるにもいいし
 
冷静に先を見据えて動く とか
 
ビジョン(未来)を明確にする とか
 
 
いいんですよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ということは
それを実際、やったことが
 
大きく拡がる♡
 
広がっていく〜( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
私はいい加減
あたためまくってた個人セッションを解禁したいな←希望かいっ笑笑
 
 
 
 
 
 
とにかくこの
 
物事を広げるエネルギーが流れてる てことは
 
 
 
◆決める
◆宣言する
◆そしてそれに向かって行動する
 
 
 
今日という日に
これらをしたら拡がるってこと♡
 
 
 
 
 
 
ちょっと試しに…ぐらいの気持ちでもいいので
やってみてねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれ、みんなに大きな声で
全公開で言わないと
効果がないわけじゃないよ!!!
 
 
 
 
 
自分自身で
自分の中で決める
密かに(誰にも言わなくても)行動するでもOK☆
 
 
 
 
 
もちろん!
全公開でみんなに発表〜! でもいいんですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙のリズムに合うときほど
 
そして自分の想いに素直なほど
 
 
物事がスムーズに進んでいくんです♡
 
 
 
 
 
 
うそー!
そんなんでうまくいくのー??と思った?
 
 
 
素直にやってみるのもアリだと思うのは
私の勝手な想いですけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
この記事が目に止まったあなた!
 
 
この機会にちょっとやってみてね☆
 
 
 
 
 
 
はい!
私は毎回、ここは言っておくキラキラ
 
 
 
ただただ知ってるだけじゃなく
 
毎日に使ってこそ
マヤ暦の面白さが増し増しになる!!
 
 
 
だからもっとここをやっていきます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤって何?
 
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 
 
 
そんなあなたにピッタリなのは
 
あなたの『今』と絡めながらマヤ暦使うのが大得意☆な私オススメ
 
 
個人様向け→★

 

 

 
 
 
自分で学んで
自分や周りに活かしていきたい方は
講座がオススメ♡
 
 
 
 
※リクエスト開講です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沼宮内鈴香

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちらです☆

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓