おめでとう~♪私!マヤンバースデーて何?どう過ごす?~ワタクシ的過ごし方と今日はどんな日?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
もう来週は12月なんですね〜!


昨日、生徒さんに言われて初めて気付いた(笑)



今朝は今年1番の寒さって
さっき天気予報で言ってたけど



…うん。
確かに今朝は寒かったガーン



車の窓も凍ってたし
さすがの次女も手袋して自転車に乗って登校!


そういう所からも
冬になっていくのを感じられる



寒いのは苦手なんですが…

キーンと冷えきった朝の空気とか
澄んだ青空とかは、好きなんですよね〜( ´艸`)








寒い寒いと言うのは
もはや口癖( ̄▽ ̄;)


そんな冷え込んだ今朝ですが

心はポッカポカでーす♡♡




なんでかというと〜


 

 

 今日はね。



マヤ暦ではKIN 85

 

 

 

 

 


 

 

そう。


じーつーは!!


 

私のマヤンバースデーです♡

(現代マヤ)

 

おめでとー❀.(*´▽`*)❀.
 

 
 


 

 
マヤの暦での誕生日を
私達が使っているグレゴリオ暦に当てはめた日が【マヤンバースデー】
 




この日のエネルギーもあるけど


この【マヤンバースデー】
ある意味、自分の節目や区切りともなる日



だから

何か決め事をしたり

新しい事を始めたり
 
刻印を打つと良い日
と言われています。
 



MAYAカラー®を学んでから
私の誕生日は
今日の現代マヤの他に

「古代マヤ」のマヤンバースデーと

全部で3つになりました(*´艸`*)
 


何だか嬉しいよね~♪
 

 
 

 

 

ツォルキン暦は1年が260日サイクルの暦。

 

毎日違ったエネルギーが流れていて

マヤンバースデーは

自分の生れた日と同じエネルギーが流れる日。

 

 

 

 

重なりあうエネルギー

共鳴しやすいですよね!




だからちょっと

私の中では特別感があります♡





…あ。


覚えてるときは、の話だけど爆笑

 

 

うん。

忘れてる時もある。



その時はその時。

それぐらいライトな感じキラキラ


だいたい、現代マヤのマヤンバースデーは覚えてるけど

古代マヤのを忘れるパターンが多いです笑笑









そこで!!


ワタクシ的マヤンバースデーの過ごし方は



自分自身と向き合う

私が心で感じたことを大切にする


そこをめっちゃ意識しときます!!






なんでか?というと

瞬間的に心で感じたことに

すぐさま思考が働き

色々、絡まってくるのを知ってるから


普段からあたまの奥底にまで入れ込まずに

すぐさまアクション起こすようにはしてるけど




気付くと自分で

ややこしくしてるときがあるんです。





気付いたらシンプルにキラキラてやるだけなんですが



このマヤンバースデーは

もう、本能で生きてるんかい!てぐらい

シンプルに徹します(  ̄▽ ̄)






その選択の繰り返しだったら

全てが自分の意思だから

うまくいこうがいかまいが

それさえも楽しめる気がする♪









マヤ暦の流れをどう使おうが

個人の自由←あたりまえ





ただ私は

 


知らないより知っていた方が

断然、良いに決まってる!笑

 

 

 そう思ってるってだけなのと


どうせだったら毎日に活かしてくのが

オススメなんだよな~(*´∀`*)




だからどんどんそこを伝えていきたいんだな~というのを


本日、改めて強く思いました!!





いいねウインク



宣言だねキラキラ


 










はい!


そして今日ね。



自分の好きな事に

とことんこだわると良い日






私は、そういう日を選んで生まれてきています。






そう。


自分の好きな事に

とことんこだわって生きていきたいんだー!!ってね爆笑



だからそうできてる今、

ものすごく充実してるし楽しいし♪


何をしてても

幸せだな~て思えちゃう。




とてパワフルな日なので


人生でいえば

アップダウン激しいかも!?なんですが


それさえも楽しみたくて

そういう刺激がまた

自分の気付きになったりするのかも笑





だって、自分で選んでるからねウインク






さぁ。

あなたは、どんな人生を歩みたくて

どんな"わたし"で生きていきたくて

生まれてきたんだろう??



毎回、セッションや講座では

そんなこと考えて

あまりの楽しさに

ニマニマしちゃうんですよね~( *´艸`)




だから変態とか言われるのか笑笑

 




ちなみに今日は

自分の好きにとことんこだわるてことだから



自分に正直にね!!





これ好きーラブラブ


なんかこれはイヤなんだよな~


あとは、そこまでいかなくても

違和感とか…



そういうの、ごまかさないで☆



まさに、子どものような選び方

(参考までに笑)


これ好き~

これ面白そう!

これ好きじゃないからいらない~






今日は強い思い込みで引き寄せる日

でもあります!




うん。

私、これ↑なの♡



願望実現力がなかなかなのも頷ける








さぁ。


ぜみなさんもぜひ!

マヤンバースデーは

ただ知るだけじゃなく手帳に書き込んだり

 


自分にとって「特別な日」として

過してみませんか?



だって、エネルギー重なりあって

増し増しだよーーー!!



 

 

オススメです♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓