パワフルなエネルギーが仙台に集結!〜海で素足でアーシング♡〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


デコ出ししてから

何かが振り切れた感満載な
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星








 

 

海に行ってきたよーー!!

 
 
 
※栃木は海がありません!
 
 
 
 
だからなのか、やたらテンション上がる♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約2ヶ月前、るみこシャチョーに
 
「海で写真どう?」と誘ってもらって
(こんな感じ、あくまでイメージね笑笑)
 
 
 
即答で行く!て言った仙台行き
 
 
昨日でした♡
 
 
 
 
 
何かよくわかんないけど
 
その場がググググググーッと
底上げされるような
 
 
とってもパワフルなエネルギーを
全身に浴びてきた感じキラキラ
 
 
 
初めましての
ちやーこさんハート
 
 
 
そして、みゆきさんハート
 
 
 
 
 
で、リアル初対面の ちかこさんキラキラ
 
 
 
 
 
ついでに、実は2度目ましての
ボニータちはるさん⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
敏腕プロダクションシャチョー
仕事がテキパキ早いです!
 
…という遊びもありの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各地至る所から集結⭐︎
 
 
 
 
またもや、オトナ遊びだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく海を存分に楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
大地をしっかり踏みしめ
地球とも遊んだーー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はオシャレなカフェへ移動して
みんなで美味しいものをいただき
 
 
 
 
 
 
 
ここでもその時間・その空間を
思いっきり楽しんだよーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、冬になると
物凄い量のイルミネーションで
 
 
あ、光のページェント?て言うのかな?
 
 
 
めっちゃ綺麗だというこちらへ移動して
 
 
雨が降る前にサクサクッと撮影♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな、柄物のお洋服とか買ったことないから
めっちゃドキドキしたけど…
 
 
 
なかなか良かったよね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい仙台の一日は
あっという間に終了♪
 
 
 
 
次はまた別な場所で♡
 
 
 
なーんて素敵な言葉と共に解散!
 
 
 
 
 
仙台がビックリするぐらい近くてびっくり
 
 
 
また遊びにも仕事にも来たいな〜キラキラ
と、思いました音符
 
 
 
 
栃木とは比じゃないぐらいの都会なので
そこにもビックリ笑笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓