今日はKIN 190 《絶対拡張KIN》〜物事拡げるエネルギーが流れる日〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 





もう午後だけど爆笑爆笑

 

 

今日は久々、マヤ暦の流れ〜

 
 
 
KIN 190 絶対拡張KIN



物事を広げるエネルギーが流れる日だよー!!
 
 
 
お茶会や個人様向けでは詳しくお話してるよ♡
 
 
 
 
 
 
 
今年はイマイチ手帳がしっくりこず…


2週間ほど前にお迎えした手帳が
ここにきてめちゃくちゃ使いやすい!!



今日は、朝から手帳を開いて

今日、したいこととすることと
パパパッと閃いたことを書き留めて

無理かな?なこともアクションを起こしてみた!



一つ一つがスルスル進み
面白い♪




 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらはもちろん、現状把握のためでもあるけど
それだと時間に
予定に追われてる感が出てくるので
 
 
 
 
ちょっと先にも目を向けて
色々妄想予定を立てながら
 
 
あーでもない
こーでもない
 
そんな時間も楽しむぞ♪
 
 
 
 
 
あ。
 
そろそろ次の流れのセッションの準備しようかな~とか
 
 
やりたかったことは
この日にこうしよう…(  ̄▽ ̄)
 
…等々
 
 
 
宇宙のリズムに合うときほど
 
物事がスムーズに進んでいく!!
 
実際に今まで体感してきたからこそ
 
流れに乗るってこういうことね!をこの身をもって知っている(笑)
 
 
 
 
 
今はお茶会では(リクエスト開催)
皆さんと一緒に実践・体感をシェアしながら
身近に活かすキラキラ
楽しくお伝えしたり
 
 
マヤ暦個人セッション《流れに特化版》では
それぞれのと諸々絡めながら
より具体的にお伝え出来る楽しさを満喫してます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤって何?
 
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 
 
ピンと来た方はぜひ
気軽にお茶会へ♪←次回リクエストは7/5です!
 
 
 
ガッツリ取り入れたい!
その取り入れ方知りたい!

 

 

 
 
 
ご自身で学んで
自分や周りに活かしていくこともですますよ♡
 
 

 
※リクエスト開講です
 
 
 
 
 
 
 
マヤの手帳じゃなくてもOKウインク
 
自分のお気に入りの今年の相棒(手帳)ありますよね??
 
 
ぜひぜひ!
本日、書き込む時間をとって
 
○○なりたい!
 
 
正確には、もっと違うんだけど
この際、これでも大丈夫♡
 
 
 
その想いをググーッと加速させ
広げていきましょう♪
 
 
 
【今日】という日は
ある意味、きっかけでいいんです。
 
 
意図することに意味があるキラキラ
 
 
 
 そして今日は

自分の信念を貫きましょう

愛と信頼を大切にしましょう
 
 
 



今日という日はまだ続く☆

自分に言ってるけど笑笑




 
 
皆さんもぜひ♡
意識してみてね♪

 
 
 
沼宮内沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓