何かに合わせるでなく『私がどうしたいか?』で選ぶ☆〜久しぶりの赤ネイルに思う〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

梅雨入り…しないの!?

 

湿度高めだったり

不安定な天候だったり

夏のような暑さだったり…なここ最近。

 

 

梅雨はどこへ?

 

 

ワタクシ的には梅雨時期は

頭が(いつも以上に)モッサモサになるので

あまり歓迎しませんが笑笑

 

 

さてさて。

そんなことを思いながら

先日はネイルチェンジしてきたよー!!

 

 

 

そろそろ夏気分で

おててもターコイズとかにしようかな〜??

と思いながら行ったんですが

 

ちょっと思い出したことがあって

それは来月のお楽しみにしましたウインク

 

 

 

そんなこんなで

今回はノープランになってしまって

 

どうしよう?となった時に

無意識に検索してたのが

 

梅雨 ネイル

 

 

季節をめっちゃ意識してるネイル💅

 

 

 

だけど、ピンとこないガーン

 

 

ネイリストさんに

 

季節ガン無視で選ぶとかは?

 

と言われて( ゚д゚)ハッ!となる…

 

 

 

 

わたしが、どうしたいか?じゃなくて

 

今、何が合うのか?になってた!!

 

 

 

もうそれ、私のお好みじゃないのよね〜笑笑

 

 

だからピンとこない爆笑爆笑

 

 

 

ネイリストさん(男性)の

絶妙なタイミングでの一声で

 

一瞬にして決まる(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに赤ネイルにしたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気分が上がる♡♡

 

 

 

そして1本だけキラッキラキラキラなの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い色味

めっちゃ好みなんですよね〜(*˘︶˘*).。*♡

 

 

赤!!て感じの所がラブラブ

 

 

 

 

やっぱり季節がどうとか

何かに合わせて…とかじゃないね。

 

 

わたしが、どうしたいか!だなと

 

改めて思った訳です。

 

 

 

コレがいい!

こうしたい!と

瞬時に選んだ今回のネイル💅

 

 

 

お気に入りなのは言うまでもないグラサン

 

 

 

 

こうなると、来月の予定のターコイズ

もはや、そうなるかどうかは分かりませんね笑笑

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓