今日は10時半〜モクモク手帳タイムだよ♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


今日は10時半〜

モクモク手帳タイムだよ〜♪













いやいやホントにね。

すぐにやればいいことを
あとでまとめてやっちゃおう!てなること多い私。



これ、時間に余裕ある時はいいんですが
色々な事がたてこんでる時はアウト!笑



もともと絶対にやらなくちゃいけないこと
必ず忘れずに済ませるようにしてるんですが

子どもの予定とかうっかり抜ける



子どもは各自
自分の予定を自己申告で
私にお知らせしてくれるので笑笑

あまり困らないんですが…


長女の迎えの時間とかね
テスト期間で早いとか諸々…



あとから( ゚д゚)ハッ!てなる〜


 



だから今日は全てを手帳に書き込む時間にするぞ♡






ご一緒できる方はぜひ♡

一緒に、黙々と自分のために時間を使おう♪


注)本当に黙々とやるからね!笑





書きたいことがあったけど

片付けたいこと出てきたからまたその後に☆






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓