《4,5月限定企画》すでにある、あなたの能力や魅力をこの春♪爆上げしませんか? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
数秘&カラー®上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


ここ数日、久しぶりに体調不良でダウンガーン



夜に朝に昼に夜に…

ずーっと寝てたのはいつ以来だろう!?


これでもかー!てぐらい寝まくって復活キラキラ



いやー。

元気でいられるってもうそれだけで最高☆




ご飯も美味しいって幸せだな〜ハート

 

 





さて。

また突然やってくる!!



これ、やりたーい♪



…またかい。笑笑





新学期に新年度

新たな場所で

新たなスタートを迎えるこの時期



ワクワクもあるけど

初めてのことに不安や心配もつきものですよね。




もっと自分を信頼できて

もっと自分は大丈夫!て思えたらいいなー!



…そう思ったので





 
4,5月限定企画始まります♪
 
 
…いや。
 
始まってます。笑笑

 

 

 

 

 

 

 
すでにある
あなたの能力や魅力を
この春♪爆上げしませんか?
 
 


 

 

 

 

先週末に急に思いついて

 

もう4月始まっちゃってるんだけど

とりあえず始められて良かったです!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

もうみなさん、様々なところで

見たり聞いたりでご存知の方も多い数秘術

 

 

 

 

その中でも、私が学んだ数秘&カラー®では

 

何ってだけでなくの対応があることで

 

 

すごく分かりやすいし♡

 

取り入れやすい♪

 

 

ついでに言うなら

 

意識付けに身につけたりが

めっちゃ叶いやすくて

 

なりたい自分をイメージしやすい♪

 

 

 



それと、最近お知らせした

スワロスキーが使えなくなる件 







一応、9月末までは購入できるんですが

よく使っていた仕入先では


もう3月末で取引終了

在庫のみの販売となっていて



正直なところ

いつまで仕入れられるかわからない状況です。




グルーデコ®アクセサリーが

とってもレアになってきますね♪







現状、まだ在庫もあるし!


大粒スワロスキーを使用する

キャンディプチジュエルの可愛さを

みんなにもお伝えしたーい♡♡



だって、スワロスキーつかえなくなるし!

 

 


 

 

 

 
 
 
こちらを、
あなたのたっぷり持っている資質や能力、強み
それをサポートするとナンバーとで


リミッター解除して

さらにあなたの能力や強みを
拡げちゃおう!!



…のセッションを
Zoomでたっぷり30分(と言いつつたぶん40分位)




そして、あなたの持つ能力や魅力に対応するカラーでキャンディプチジュエルを作成し

この春、さらに能力や魅力を爆上げ♡の企画
 
 

 

 

 





 

 

 

数秘&カラー®では

ライフパスといって

あなたがすでにたっぷり持つ

資質や能力や強みみていくことができます!





それだけでなく

バースディナンバーといって


ライフパスをサポートする数と

一緒にみていくことで




すでに持つものを

さらに輝かせる事ができます!








そこで!

ご自身の、もともと持つ資質や能力、強みや

それをサポートするもの等から

あなたがさらに輝くためには?のお話や


すでに数秘はご存知の方もいると思うので

話が盛り上がること間違いなし☆

 


 

Zoomでのセッション(30分)




②その数字に対応するカラーを使って
《きらきらスワロフスキーチャーム》を作成し

ご自宅へ郵送☆

 

今回、ライフパスナンバーとバースディナンバーの2つの数がセッションで出てきます。

ご希望によりお1つ選んでいただきます。


追加でもうお一つスワロスキーチャームをご希望の方は今回は+1,500円で承ります☆

 





これね、コレ!
このコロンと可愛い♡
きらきらのチャームキラキラ
 
 
 

 

 

当サロンで一番人気の

色々なアイテムに変身可能なサイズです☆

 

 



外に求めるのではなく

すでに持つ能力や魅力を知り、

さらにはそれを爆発上げする方法を知る♪



 

もう知ってるよー!!という方は、

それを活かして具体的に何をする?

どう過ごす?をアレコレ妄想しちゃお〜!

 

 



そして、ここで終わりじゃないよ!!

 


その日だけで終わっちゃうのは

もったいない!!



意識することでより効果が高まるキラキラ


きらきらスワロフスキーチャーム意識付けしちゃおう♪

 

 

 

 

目に入るたびに

やる気もモチベーションもアップすること間違いなしハート

 

 

 

ほら。

 

キラキラするもの身につけると

運気も気分も上がる♡から



私の好きな一石二鳥 よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

 

この春、自分の可能性をもっと信じて

どんどん拡がっていこう♡♡ 

 

 

 

 

4,5月限定企画☆
すでにある、あなたの能力や魅力をこの春♪爆上げしませんか?
 
 

 

期間】4月〜5月末日まで

         ※5月中にご予約頂ければ予約日が6月でも可

 
 
【場所】Zoomにて開催
 ※初めての方にはご説明致します
 
 
【参加費】5,000円(送料込)
(30分のセッションにスワロスキーチャーム付き)
 
 
 
※スワロスキーチャームをさらにもうお一つご希望の方は
+1,500円で承ります。
 


 
【お支払い方法】ゆうちょ銀行への事前振込またはPayPal払い(手数料が別途かかります)
 
 
 
 
◆自分を知りたい!

◆すでにある能力や強みって何?

◆強みとかあるならもっと活かしたい!
 
◆数秘は知ってるけど、改めて数と自分と向き合いたい!

◆持っているものをどう活かすか?を一緒に考えたい!
 
◆とにかく、このチャームが欲しい♡
 
◆私 沼宮内れいかに会いたい♡喋りたい!
 
◆とにかく気になるラブラブ
 
 
理由は何でもOKです♪
 
 
 
だって、スワロスキーチャーム可愛いよ♡♡
 
 
たぶん、このスワロスキーチャームを使った企画は最後です。

仕入れられないと出来ないのでアセアセ



この機会にぜひ〜キラキラ



 
 
こちらの企画は4,5月期間限定です。

※5月中のお申込み(入金済み)なら
6月のご予約日でも可
 


期間中のご予約で承りますが
スワロスキーの在庫がなくなったり
仕入れが不可能となりましたら

期間中でも受付休止する場合があります。
 
 
 
沢山の方にキラキラなチャーム
自分への信頼と安心とをお届けできたら嬉しいな♪
 
 
 
お申し込みはこちらから♡ 


 
 
 
 


 
 
 
 
 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓