普通は、とか一般的に、とかに惑わされることなかれ!自分の強みや得意を活かしてこそ人生楽しめる♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 



昨日は暑いぐらいの天気でしたね!

 
夕方、仕事を終えてから
長女と近所の烏ケ森公園まで
桜を求めてお散歩へ



本当は次女も一緒の予定でしたが
時間的にムリということで(塾)
二人でテクテク歩いてきました♡








…なんていうか。

夕方は、どうにもこうにも
影ができちゃって写真撮るの難しかったねー


でも、春を満喫チューリップ

 

 



さて。

昨日、マヤ暦の流れ変わるよー!! と言いましたね


 




そんな昨日はマヤ暦三昧


超濃密な時間でした〜( ꈍᴗꈍ)









はじめましてのお客様の
鏡の向こうKINが次女だった


だから、お迎えした時点で

リビングでご対面〜♪


そしてそもそも
昨日が次女のマヤンバースディなので


お客様は、ご自分の鏡の向こうKINナンバーの日にセッションのご予約を入れている…



思わす鳥肌立ったー!!!




〜鏡の向こうKINとは〜
今の自分でOKだよ〜♪という天からの祝福♡
祝福に『もう一人の自分』に出会える!
もう一人の自分は、自分の隠れた才能を持っていて
そこに気付かせてくれる…と言われてます。





MAYAカラー®セッションでは
自ら望み選んだ人生を知り

あるがままの自分で
自分の人生を生きやすく
楽しんでいけるようになるためのお手伝い☆




自覚ある自分はもちろんのこと
まだ気付いていない
あなたの能力や魅力が
どんどん覚醒していく時間ですキラキラ






普通は…とか
一般的には…とか

世に溢れる情報とかから

ひとくくりにされたものに
合わせようとして苦しくなっていないですか??


もしそれに、自分が合ってないからって
無理に合わせようとか
頑張ってそうなろうとか


それ全く必要なし!!



だって、あなたが望む生き方と
真逆だったら

それってやればやるほど
苦してく辛いですよね…



人から聞いたり目にしたり
何かから得た情報が
自分にピッタリとは限らない



自分の得意なやり方や

強みを活かした取り組み方とかがあるんです!





周りと同じに出来なかったり
言われた通りに進められないからって
自分を否定する必要はありませんウインク




この日も、私は私でいいんだな〜♡


自分を認める
自分を受け入れる


それが出来た事で

なかなか自信が持てずに
ちょっと遠慮していたことや
本当はやってみたいと思ってることを

やってみようかな?
勇気が持てたようでした!





自分を知るって
自分への信頼度が増し増しになる♡



これが私だキラキラ

それでいいんだ♪


そう思えることが
どれほど自分を強くしてくれることかラブラブ




不安や心配から誰かや何かに
ついつい正解を求めて探したくなる。



でもね。
その答えを知っているのはあなただけです。


そして、外へ探しにいくまでもなく

本当はもう、すでに知っているんですよ♡


じゃあ、どうすればいいのー??て?


ただただ気付けばいい


自分自身にすでにあるものに目を向け気付ける私になる☆



周りからいくら言われても
自分で気付いて
そうだと認める(あると)ことができてないと
受け入れられないものなんです。


だからこその私です!!笑笑



様々な角度から攻めてくよ〜♪
…ていうのは冗談ですが


多面的に見ていくことで
力みが取れたり
視野が広がったり


そこから急速に
あなたが今、見ている世界が広がっていきますキラキラ







昨日も、めっちゃできてるけど
できてる自覚ゼロなところを

改めて自分で見つけた(気付けた)時の
ぱぁっと輝くお顔おねがい


…やめられません。笑笑






この日、次女が鏡の向こうKINに出会えるキラキラ
という素晴らしいギフトをありがとうございました♪

お客様にとっても
今の自分にOKを出す音符

素晴らしい日となりました!









沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓